ピピン・バーがデジタルウォーターミュージアムに戻ってきて、Bitsy 展 br 3 を開催

読者の皆さん、長靴を持ってください。教育者、開発者、そして博物館愛好家のピピン・バーは、再び仮想水たまりの世界に足を踏み入れました。 2017年に続いてvr3、バールの新作br3展示 (公式サイト) 開発者が小川、川、海を描画するために選択したさまざまな方法をもう一度調査します - 今回は、無料のゲーム作成 Web ツールのレンズを通してビッツィー

水って本当に不思議なものですね。それがどのように見えるべきか、どのように動作するべきかは誰もが知っていますが、ビデオゲームにおいてそれを正確に把握するのは常に最も難しいことの 1 つです。 2017 年、Barr の vr 3 博物館は、「Pro Water」アドオンを発見した不条理を動機として、Unity Asset Store から数十の異なる水サンプルを収集しました。 「これは本当に印象的な水です」とバー氏は振り返りました。「そして、人は水に感動できるという事実に私は興味を持っています。」

このように額装されると、反射率、波紋、光沢、色が展示品ごとに異なり、その独特の特徴が強調されました。ピップ・ウォーVR 3 のツアーに参加してくれました当時、その「さまざまなゲームの美学の心地よいスナップショット」に魅了されました。

B r 3 は、Bitsy の絶対的なミニマリズムのおかげで、より挑戦的な前提を提供します。それはある種の魅力ですよね? 64 ピクセル、2 色、2 フレームで水を実際にレンダリングできる方法は何通りありますか?

思った以上に、それが判明したのです。 Bitsy の制限は、古き良き H2O の根本的に異なる解釈につながります。バブルの頃は木と話せたきらめくグリッドを使用して静けさを表現する、またはその方法レーシング...波打つラインを控えめに使用すると、十分な効果が得られます。各展示では、オーダーメイドの部屋に飛び込むことができ、ソース ゲームへのリンクとともに、コンテキスト内の各水タイルを表示できます。

たとえその圧倒的なスピードのせいでかなり早い段階でタップしてしまっていたとしても、私は Bitsy コミュニティが維持し続ける勢いに永遠に畏敬の念を抱いています。現在運営されている Bitsy ミュージアムは B r 3 だけではありません。物理的な交流会の代わりに、ピッツバーグのアーケード スラッシュ アート集団 LIKELIKE が独自のミュージアムを設立しました。ブラウザベースの Bitsy ミュージアムが今月初めにオープン

B r 3 は無料でチェックアウトできますピピン・バーのサイト。このロックダウン期間中に(何らかの理由で)もっと美術館に行きたくなったら、私のサイトに並んでいる素晴らしい施設のいくつかを訪れて間違いはありません。昨年のデジタルミュージアムダイブ

開示: br 3 には、元 RPS コラムニストによる作品の例が含まれていますポーペンタインそして個人的な友人のクレア・モーリー。