今でも伝統的に行われているように、サイバーパンク 2077非常に長い最新作をリリースしました修正のリスト。今回はクエストとその他の多数のバグのクリーンアップに焦点を当てています。
主な魅力は、変更された特定のクエストです。たとえば、クエスト「Automatic Love」では、エレベーター内の壁にぶつかると、ないもう即死を引き起こします。また、ノマドキャンプではシャワーを浴びることもできるようになりました。いくつかのギグも整理されました。
残っている修正の大部分はそれほど重要なものではありません。速度が速すぎると車が渋滞中にランダムにスポーンする問題や、プレイヤーが召喚した車両が遠くにスポーンする問題を修正し、また、特定のシーンでアニメーションやオブジェクトの位置をずらす問題も修正しました。そして、これはそれほど本質的ではないと言えるという事実は、私が意図している以上に、サイバーパンク 2077 についての解説です。
「手投げナイフを回収した後に最初の装備アニメーションが繰り返し再生される問題」など、他にもいくつかの小さなバグが修正されています。 1 つの項目を除いて、他のすべてはコンソール固有です。アグレッシブ クラウドが Stadia で有効になりました。妙に脅迫的。
グラハム氏のサイバーパンク 2077 のレビューでは、リリース時にゲームがいかに不安定だったかが強調され、最近戻ってきた際には、すべての修正はゲームが動作することを意味しているが、「本当の強みと弱みは変わらないCD Projekt Red がゲームの修正に熱心であることは明らかですが、スタジオがゲームの修正に取り組んでいる今、優先順位が変わるのかどうか疑問に思う必要があります。新しいゲームでウィッチャーシリーズ。そしてそれは考えることは不可能ですそれなしでクランチヘビーなプロダクションと言われているサイバーパンクは以下の元で開発されました。