ヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2パブリッシャーのParadox Interactiveと開発者のThe Chinese Roomは、延期によりゲームを磨き続け、フィードバックに応え、ストーリーを拡張し続けることができると述べている。
Paradoxは、The Chinese RoomのクリエイティブディレクターであるAlex SkidmoreとParadoxの副CEOであるMattias Liljaが出演するビデオでこのニュースを発表しました。
「今年初めに、Paradox はプレイヤーに高品質のゲームを提供するという当社の取り組みを再確認しました。今回のリリースアップデートは、この取り組みに基づいた積極的な決定です。」と述べています。遅延に伴う声明。 「ゲームは予定していたリリース期間を維持できる十分な位置にありますが、Paradox と The Chinese Room は協力して磨きを優先することを決定しました。」
この発表は、ゲームが最終段階にあり、あとは「磨きをかける」だけであることを待っている人々に安心させることを目的としているようだが、この場合の磨き上げはバグ修正に限定されるものではなく、追加のコンテンツ、より多くのストーリー、より多くのエンディング、多様化したクラン戦闘など。
Paradox は、ランプライターズ リーグの 2,200 万ドルの失敗、バギーの打ち上げそして急ぎDLCシティーズ スカイライン 2、最後の瞬間ライフ・バイ・ユーのキャンセル、そして『Prison Architect 2』の無期限延期。
これらのつまずきにより、Paradox CEO のフレドリック・ウェスターは、同社がいくつかの主要プロジェクトにおける「間違い電話」、利益の減少を報告しながら。
Bloodlines 2 の歴史はこれ以上に幸せなものではありません。当初は2020年のリリースを目指していたが、クリエイティブリーダーが解雇されました、 それ開発者から削除されました、そしてそれ昨年、ザ・チャイニーズ・ルームで再び姿を現しました極秘開発と思われる期間を経て。どの予告編でも、遅延は避けられないと思われるほど、必要最低限の内容が続いています。
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