刑務所の揺さぶりと破りの管理シムプリズン・アーキテクト 2パブリッシャーのParadoxがオリジナルの開発元であるDouble イレブンと袂を分かった数か月後、『』は無期限の延期となった。現在の開発者であるコック氏は、追加の時間を「ゲームのパフォーマンスとコンテンツの両方を改善する」ために使用する予定です。さらに、Paradox は、「確実な」リリーススケジュールが確立されるまで、ゲームを予約注文するオプションを削除します。すべてのプラットフォームでの既存の予約注文は払い戻され、すべての予約注文限定アイテムが基本ゲームに追加されます。
2015 年に 1.0 にリリースされ、オリジナルの Introversion によって開発されました。刑務所の建築家RPS の古いお気に入りです。私たち自身の裁判官ブレンディ宣告された「優れたストーリーメイキング ゲーム」であることと、「私を気まずく感じさせた唯一のマネジメント ゲーム」であることが評価され、Bestest Best に選ばれました。 Introversion は 2019 年に所有権を Paradox に売却し、その後 Double イレブンが進行中の開発を担当することになりました。
今年1月に発表された続編はいずれも感動と落胆新しい 3D グラフィックを備えたキャサリン (平和の RPS)。 3月にリリース予定だったが、繰り返し遅れた。そして5月にはParadox明らかにした彼らとダブルイレブンは「双方にとって前進し、双方が袂を分かつことに同意する商業的合意を見つけることができなかった」と述べた。これは、ゲームがすべてのプラットフォームで認証を通過した後に行われました。それでも、やるべきことはまだあるようです。
「現段階では、ゲームのリリース準備が整う前に必要な作業の範囲を再評価する必要があるため、新たなリリース日を約束することはできません。」とParadoxの担当者は述べています。今日のフォーラム投稿で説明されました。 「今後数か月間、私たちはゲームを改善し、より堅牢なリリーススケジュールを構築することに重点を置きます。これはまた、私たちが満足できるスケジュールを立てるまで、皆さんとのコミュニケーションを制限することも意味します。」
この投稿には、微調整が必要な点についてもう少し詳しく説明した FAQ が含まれています。 「Prison Architect は、すべてが相互作用する奥深いシステムを備えたゲームであり、これは続編である Prison Architect 2 にも取り入れたいと考えています。」と書かれています。 「ゲームにこのようなシステムを導入するということは、1 つの領域での小さな変更が 1 つまたは複数の他の領域にも影響を与えることを意味し、その場合には修正を適用する必要があります。パフォーマンスの向上は、時間がかかる作業であることが判明しています。 」
ブレンディーズに行くハンズオンプレビュー5 月以降、Prison Architect 2 の問題は、フレーム レートを侵食するいくつかの不正動作システムよりも単純かつ根本的なものになっています。 「テーマ的にもメカニズム的にも、『Prison Architect』はコントロールをテーマとしている」と彼は書いている。 「これは、小さな人々の人生が悲劇的なまでに厳しい方向に向けられることについての物語です。しかし、このシリーズがすべての些細な細部を担当する横暴なアビであることを目的としている場合、3D カメラはその嫉妬深いコントロールの感覚を補完しますか?私にとっては、それほど大きくはありません。むしろ、オリジナルのトップダウン 2D ビューにより、より多くの情報を迅速に解析できるようになりました。」
Paradoxの投稿では、延期の発表は「リリースされたコンテンツの品質を見直し、改善するというParadoxの取り組みに沿ったものである」と述べている。これは CEO のフレドリック・ウェスター氏のことを暗示している可能性があります。先月の入学出版社は「いくつかのプロジェクト、特に私たちの中核の外で間違った判断をしており、これは変わらなければならない」と述べた。 Paradox の最近の活動には次のようなものがあります。Life By You の開発者である Tectonic を閉鎖、手を洗う頭脳的な計画『ランプライターズ・リーグ』の悲惨な売り上げを受けて、悪名高い問題を抱えた『ヴァンパイア: ザ・マスカレード - ブラッドライン 2』を『チャイニーズ・ルーム』に引き渡すHardsuit Labs の下で数年間の開発を経て。 Prison Architect 2 が世間に公開されてからまだ数か月しか経っていませんが、同様の煉獄状態に陥らないことを祈ります。