Cities: Skylines 2はパフォーマンスの問題が解決されるまで有料DLCは提供されないと開発者が語る

シティーズ: スカイライン 2開発者のColossal Orderは、「Builder of Cities」と「Destroyer of Framerates」として知られるこのゲーム(少なくともこれを入力している時点では知られている)は、パフォーマンスをまだゼロに引き上げている間は有料の拡張は行われないと述べた。

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Cities: Skylines 2 は先月 PC で発売され、さまざまなレビューが寄せられました。その批判のほとんど (すべてではありません) は、このゲームの驚くほど要求の高い CPU と GPU スペックと、トーリー車で運転しているのと同じくらいスムーズに見える非常に不安定なパフォーマンスに向けられていました。 -資金提供された道路は穴だらけ。

苦情には、低い FPS、途切れ、DLSS サポートの欠如と制限された FSR によってさらに悪化した醜い動的解像度が含まれており、James はゲームで実際に許可されている範囲内ではあるものの、これらを改善しようと試みています。推奨されるグラフィック設定についてはこちらをご覧ください。それには含まれません仮想の歯を抜かなければならない価値あるもののために、自分たちの仕事に取り組む小市民から。

シンは、プレー中にパフォーマンスの問題に遭遇しませんでしたが、私たち自身の Cities: Skylines 2 レビュー、巨大な秩序認めた都市建設ゲームでは「私たちが目標としていたベンチマークを達成できていない」と述べ、いくつかの修正を行うことを誓った。これらの修正は、被写界深度、グローバル イルミネーション、LOD などの改善を目的とした最初のパッチとともに先月末に到着し始め、同時に途切れを滑らかにし、一部のクラッシュ (車同士が衝突することによって引き起こされる文字通りのクラッシュを含む) を排除することを目的としていました。 。

ゲームの最新のパッチシャドウ、不必要に大きいテクスチャ、および明らかに必要以上に GPU に要求が高かったオブジェクトのレンダリング順序に関して、さらに改善が加えられています。進行中のパフォーマンス修正に加えて、いくつかのバランス調整と広範なバグ修正が行われ、不快と思われるラジオ広告が削除されました。

画像クレジット:パラドックス インタラクティブ

それでも、やるべきことはまだあります。一方、Colossal Order は問題についてオープンであり、プレイヤーによる是正に専念しているようで、チームが必要なパフォーマンスを達成することに引き続き集中する間、ゲーム用の有料コンテンツはリリースしないことを約束しています。

「DLCについては、未解決のパフォーマンス問題が基準に合わせて修正されるまで、シティーズ:スカイラインIIの新しい有料コンテンツをリリースすることはありません」とスタジオは書いている。最新の週刊ブログ。 「小規模なチームとして、広がりが薄れすぎないよう、目の前の仕事に集中しなければなりません。」

同スタジオは、オリジナルの機能や生活の質の要素を追加することを検討していると付け加えた都市: スカイライン現時点では続編はありません。

「私たちはまた、優先順位や時間の制約により続編では見逃されていた、前作からすでにおなじみとなっている人気の高い生活の質の改善を追加するなど、シティーズ: スカイライン II に対する皆様の提案を検討し始めることを非常に楽しみにしています。 」

他の場所には、ゴミ収集と野良犬に関するバグの修正に関するメモがあり、明らかに増殖して「街中に捨てられた犬の群れが途方もない数になる」可能性がある。これは私が最近見たパッチノートの中で最も面白いものの一つだ。