2ポイント博物館人生の押しつぶす実用性が、最終的にあなたが本当に気にかけていることにますます時間を費やすことを強いることについてのゲームです。
より具体的には、それは熱狂的なインテリアデザインのシッコとしてすべてのステージを始め、徐々に冷静な先史時代のアルマジロスケルトンの隣にスナックマシンを喜んで押し込んだような冷静な豆のカウンターに徐々に脱却したゲームです。顧客満足度に衝突します。スナックをごちそう、あなたは豚です。ごちそうなので、溶けたチーズのように見える壁の吊り下げを解き放つために、あなたの充足を収穫することができます。
スタジオの以前のように管理ゲーム、それは顧客とスタッフを幸せに保つことで、ビジネスを成功させることです。訪問者は、適切なスナック間のパイプラインを備えた、教育的で面白く、清潔で魅力的な博物館を望んでいます。スタッフは、トレーニング、素敵なソファ、そして良い賃金を求めています。それは最大かつ最も興味深い2つのポイントゲームですが、最も疲れ果てており、すべて同じ理由で、2つまたは3つの続編のように感じます。
破裂に詰め込まれています。溶けたチーズが鼻から出てきて、呼吸がめったにないのでほとんど気づかない。アリス・ベル(平和のRPS)が教えてくれた良いライティングのトリックは、あなたが終了した後に戻って10%の単語数をカットすることでした。博物館は、同様のサイズの新しいアイデアを剃り落とし、もう少し空力的で正直に楽しいものになったと思います。それでも、それはチームの創造性で事実上賑やかになります。お父さんのジョークのトミーガンドラムのように、それはいくつかの巨大なうめき声を引き出しているにもかかわらず、すべて非常に魅力的です。
それらは、オーバーリッチフォンデュを壊した後にあなたがするようなうめき声です。私は時々横たわることを余儀なくされていますが、常にもっと発見することがあるので、私は立ち上がっています。ほとんどの展示物は、探検隊にスタッフを送ることで掘り起こす使い捨ての鳴き声です。彼らが盗まれた場合、またはあなたがそれらを解体する場合、それを研究のために行う必要がある場合、あなたはもっと掘り下げる必要があります。これは、最初に親の家から出たときのトイレットペーパーのように、以前にあなたが計画しなければならない有限のリソースにかろうじて考えていたものを変えます。泥棒は私の化石とインテリアデザインのシッコを私のinterionalデザインの私のチャンネルで、彼が二度と買う必要はないと考えたソファの喪失を嘆き悲しんでいます。
ソファは、デッキチェアのように見える植物であることがあり、時には派手なサイエンスブレンダーでそれらをポップしなければならないので、植物学の残りの部分は「知識」にぶつかります。これは、博物館が実際にどれほど成功しているかを判断する際に、三次の「バズ」(ゲストがどれほど興奮しているか)に加わる二次的なリソースです。お金よりも、愛もデッキチェアの植物も購入しません。
そのために、私はスタッフをヘリコプターに詰めてジャングルに送る必要があります。オードリーII'dを入手してくださいまたは、スクリーン表面を反射する大理石の床の上にタールをトリップして戻ってきてください。私はそれらのフロアに適切なタイルを選ぶ数分を費やしました!分!スタッフが自分の擦り傷を選ぶこともあれば、訪問者が叫び声を上げる傾向がある幽霊に取りつかれていることもあります。私はここで緊急の糸のためのスペースが大好きですが、遠征はジャミーのマイクロ管理に厚い塗りつぶしです。トーストしたいのですが、プラスチックの浴槽を食べ終えるまでバターを食べられないと言っています。
だから:私は最初の博物館に戻って3番目の星を獲得しようとしています。このキャンペーンはこれがはるかに自由になり、複数の博物館の場所でできる - そして時にはしなければならない「キュレーターのクラス」を増やすための包括的な目標を与えます。しかし、これらのゲームでは、システムを実際にストレステストし、より興味深い複雑な課題を提供するのは目的であるため、3つの星を獲得することについてのことがあります。 1つの場所を最大化すると、ニュアンスを教える傾向があります。
そのスターを取得するには、最初に骨ベルトマップの14の遠征スポットのロックを解除する必要があります。 2つはブロッカーの背後にあります。つまり、ワークショップで2つのドリルを作成する必要があります。つまり、展示会で管理人に金属を調達し、ドリルを構築するために必要なメタルを送信し、ワークショップで専門家を送る必要があります。ドリルを手に入れたら、より多くのスタッフを訓練する必要があります。彼らはブロッカー遠征のイベントに対抗する特性を持っているので、彼らはMIAに行きません...この正確な瞬間に私は本当になりたい壁紙を立てる。
これは、レベルを終了してサンドボックスモードを開くだけで明らかにできます。サンドボックスモードを除いて、私はすべての素敵なテーマのビンと溶けたチーズの装飾をすべて使用させません。展示を分解することによって。このような瞬間は、2つの怒っているExcelスプレッドシートの間で戦争の綱引きのように感じるのと同じくらい、素敵な博物館をキュレーションするようなものではありません。あなたはロープです。
明らかに、スプレッドシートはある程度楽しみの一部ですが、私が本当に戻りたい食欲をそそるソファメニューのスタックを持っているときではありません。私は最終的にここに斬新なディテールがどれだけあるか、そして重要なことに、博物館が創造性と効率のためにツールを融合する方法で最終的に自分自身を楽しんでいるので、私はロック解除をプッシュします。そのそれらのパーティションウォールまた。彼らは私の重い心の負荷を負い、私は彼らがどれほど変容しているかを心から愛しています。パーティションロープ、片道ゲート、スタッフのみのドアが参加しています。これで、ゲストと建築家の美しく複雑な建物を同時に漏らします。あなたは彼らがギフトショップから出ることを十分に確実にすることができます。
これらのギフトショップは、思慮深いシミュレーションの1つの追加レイヤーです。スピーカーで満たされた海をテーマにしたぬいぐるみを販売する1つを建設します(水生の雰囲気)(残念ながら、それはそうではありません)実際の水族館の隣に、そして訪問者は突然あなたにお金を投げかけます。このような細部はたくさんあります。博物館にゴスが現れるのに気づきました。彼らはストイックすぎてエンターテイメントや他のそのような散らばりを気にすることができませんが、非常に知識に興味があります。訪問者は夢の日のために個人的な野望を持っています、そして、ゴスは頻繁に吸血鬼になりたいと思っています。まさにそれを行う血液を吸うコウモリの植物を掘削するまで、これが何を意味するのかわかりません。犯罪者のジャンルもいくつかあります。それらの1つは、便器を忍び込んでくる「ボギメン」です。つまり、自然史の教授がキュービクルに打撃を与えているように、バスルームの外にセキュリティカメラをセットアップする必要があります(独自の教育資金調達ギャグを作成します) 。
私はプレビューでうめき、病院の私的なヘルスケア風刺のいくつかがここにもたらされたのを見て、少なくともみんなのたわごとをニックするという大英博物館の歴史的な情熱を軽くrib骨するのを見たいと思っていました。そのような運はありません。キャンパスは、あなたがあなたの成功の要因を販売していた教育の質を作ることにより、巧妙に不吉なテーマから巧みな馬鹿げたピボットを持っていました。博物館は基本的に純粋な不条理を通してそれを巻き上げますが、チーズムーガーのエイリアンが宇宙からあなたを訪問して自分の文化の人工物を見る方法には、おそらく解き放つ何かがありますあなたは宇宙からニックを合わせました。私はそれが必ずしも2つのポイントの責任だとは思わないが、それは、それを犠牲にしていくらかの楽しみを持つ機会を逃したように思われる伝えられるところによれば、非常に危険な機関です。
私は実際にそれを演奏していたよりも、Two Point Museumに感銘を受けました。それは相変わらずテーマ的に愛情を抱いており(上記のことはありません)、詳細が詰め込まれており、新しいデザインのカスタマイズ機能は素晴らしいです。しかし、私はそれが非常に多くの新しい粒状システムで押し込むことで休憩を非難するべきだったと思います。あまりにも多くの方向に引っ張られ、実際に楽しいものに気を取られるまでにはそれほど時間はかかりません。ゲームは、その斬新で明るいコーティングにふさわしいよりも、より滑らかで計算され、面倒に感じます。
「おっぱいのちょっとしたチーズ」と思う、あなたの環境満足度はあなたが通過するにつれて上昇しています。私は微笑んでいますが、自分をだまさないでください。私がかつて私がかつてスプレッドシートの泥だらけに窒息させられていたインテリアデザインのシッコの元気な喜びは、私の火花が沼地に落ちたように消え、ワニによって食べられて消化され、排出され、リサイクルされてクリップボードを作りました。あなたが幸せなので私は笑っていません。数字が上がったので私は笑っています。