スタイリッシュなログエライトが落ち着きのない廃hannelsクラシックウォーハンマークエストのダンジョンクロールリングへ

昨日の私の昼食は、悲惨な最初のバッチから失敗したピザ生地のエアフライドランプで構成されていました。私の新年の抱負の1つは、完璧なピザの作り方を学ぶことでした。これは、これらの目標が通常組み込まれている禁欲主義の精神に反するかもしれませんが、そのようなピューリタンのdict令にはここには場所がありません。 「bum」という言葉を柔らかいセメントに叩きつけているhぎのようなプラトンに完全なスライスは、精神的でも冒pro的でもある道徳の概念に対する自然な驚異的なものです。

私が彼女に請願する人々の欲望を助言する落ち着きのない遺跡の乙女の助けを求めたなら、生地はより良くなったでしょうか?おお。おお。 「収穫」とは、穀物ではなく虐殺を指します。本当に推測すべきだった。

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落ち着きのない遺跡にRoguelite Dungeon Crawler Deckbuilderです。あなたがクロールするダンジョンがあなたがあなたのデッキから自分自身を構築するものであることに気付くまで、紙のあいまいなジャンルの見通し。ちょっとまって!それはオリジナルに少し似ていますウォーハンマークエスト、私の最愛の人!テーブルトップゲームがランダム化されたダンジョンタイルデッキを使用して謎の感覚を作成した場合にのみ、これは各実行の前にルートを構築して計画することでアイデアを反転させます。

チャンキー80年代のシンセポップを背景に、5枚のタイルカードの手を描くことから毎晩開始します。それらのいくつかは、単純な廊下またはジャンクションポイントであり、いくつかは特殊効果のある部屋です。たとえば、ダメージバフアーマリー、または癒す場所。 3つのビルドポイントを取得します。これは通常、3つのタイルを配置できることを意味します。ここでのあなたの目標は、コレクションを必要とするロックされたシールを介して、ダンジョンの徐々に深いセクションを解き放つことで、入り口から出口に行くことです。しかし、戦闘を通じて、またはトーチを死なせたため、健康がなくなる前に、各ランの終わりに入り口に戻る必要があります。トーチを補充するbonき火の部屋を配置できますが、最終的には全体的なレイアウトを少し厄介にすることになり、進行を完全にブロックすることができます。

あなたのキャラクターは自動的に武器を揺らしますが、動きとポジショニングを通じてフィネスと戦うことができます。殺害された敵はかすかに落ちます、そして、あなたが十分に収集するとき、収穫の乙女はあなたに新しいルームカードを与えます。ランニングを短くて安全に保つことができますが、画面の上部で毎晩いっぱいになる不吉なカウンターがあります。それがいっぱいになった場合、私は何か悪いことが起こると確信していますが、私は常に自分自身をブロックし、その時点に到達する前に再起動しなければなりませんでした。

これはすべてスコットランドの民話に包まれています。だったすべて穀物について。実際の実行中はストーリーテリングは膨大ですが、ルームタイルには詳細があります。ダミーから血が浸透するトレーニングルーム。あなたが暖かさを感じることができないキャンプファイヤー。しかし、ここで私の好きなことは、私が知る限り - 実際の実行中にマップを引き上げることはできないと思います。つまり、計画や記憶からナビゲートしなければならないことを意味します。片側にオフにして、かすかに収穫させます。キーボードのすべてのキーを押して、それらのいずれかがマップを持ってきたかどうかを見ることができたかもしれませんが、私はこの意味が好きなので、これが慎重であると信じています。そのうちの4つのように、私はプレスをしました。

一言で説明しなければならなかったら、「中毒」と言うでしょう。そして、正しい言葉が「中毒性」であるため、私は自分自身を打ち負かしました。そして、それは素晴らしいビデオゲームのように愛情を込めて作られたものを説明するために恐ろしく邪悪で冷たい言葉だからです。 Ahem:私は自分自身を引き裂かなければならなかったので、もっとプレイしたいです。ウィッシュリストには行きます。

あなたは見つけることができますここでSteamでのRestless Ruinsのデモに。今年4月にウェールズのインタラクティブアンドアリワークショップリミテッドから発表されます。ダンジョンゴルフ