ログエライトクローンハンターのデモであなたとあなた自身ですdoublewe

私はDoubleweの前提を崇拝します。あなたは無作為化された外観を与えられ、危険な見た目のNPCでいっぱいのcr屈なSFシットホールに捨てられ、群衆から出て最初にあなたをシャンクする前にあなたの同一のクローンを見つけることを余儀なくされました。デモがあります次の祭りをスチーム、そしてそれは私の中で私に挑発されていますデイズ

クローンをid'sedするのは、通常は簡単な部分です。あなたは常にあなたに鏡を持っています、そして、あなたが通常彼らの時間をたたき、殺すためにまっすぐに急いで溶け込むことを好む悪は通常あなたの時間を吸うことを好みますので、あなたはあなたのドッペルゲンガーを覚えるのに少しの時間があります。それでも、その窓は、武器の隠し場所からの薄っぺらなナイフまたはワンショットピストルを洗うのに費やす方が良いです。しかし、正当な自衛の暴力の快適な毛布にあなたを包むのではなく、自分自身を武装させることは、緊張をさらに高めるのに役立ちます。

隠し場所を開くのは苦痛にゆるくなります。クローンがブリーフケースを操作することが私の明らかな困難を利用したとき、私の最初の死は、武器自体があなたを密接な範囲で、すべての範囲で、あまり気にしない相手とははるかに少ない相手との対立にしたときでした彼らのスイングを逃すために。クラスター化されたNPCがどれほど容易に停止してあなたを見つめているかに加えて、Doubleweの知識を追加するroguelite構造は、故障が章の冒頭にあなたを送り返すことを意味し、各ラウンドはショートフォームのサスペンスのおいしく誤った激しいスライスになります。最初に自分のストーカーをストーカーするのに時間をかけることでさえ、武器をつかむのをやめることは、彼らが群衆に戻ったり、チョークポイントの角の後ろに潜んでいるのに十分な時間以上であるため、あまり役に立ちません。あの戸口だ、歩いていない、男。他の私はそこにいるかもしれません。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ナイトバイトゲーム

それも最初の出会いです。いくつかの成功した殺害の後、よりリラックスしたクローンのデスマッチに落ち着くという希望は、賭け金の不正な存在によって打ち砕かれます。最初に、役員は、あなたが攻撃を準備しているのを見た場合、あなたが無意味に紹介され、あなたがより迅速に攻撃するか、あなたの追跡者を静かなコーナーに連れて行くように強制します。次に、匿名の暗殺者が最初から積極的にあなたを狩り、さらに多くのプレッシャーに横たわっている(そして、あなたが反撃することにした場合、武器の使用を使い果たします)、これらのブロックヘッドクリープのすべてをテルテールのためにスキャンすることを強制しますブレード。私は、最終的なゲームが登場するより明白にホラー風味の敵対的なバリアントに興味をそそられ、混乱し続けています。バイオハザード4- スタイルの肉のユッカは、そのような怪物は、脅威のエスカレートに対するダブルウェの好みに沿っています。

私はゲームで怖がることを楽しむことはめったにありませんが、私はより持続的で不気味な緊張の味を切望しています。それがチェルノゴルスクを忍び寄らせ、その狙撃兵が他の場所を見ていることを祈っています。 Doubleweは、コンパクトで1分半のバーストでその感覚を再現し、強化することに成功しています。