ウォーハンマー 40k: ダークタイド昨年末に発売されたとき、確実な成功の秘訣のように思えた。開発者の Fatshark は、協力プレイの大群シューティング ゲーム Vermintide で確立された方式を採用し、激しい近接攻撃を加え、それを 40k ユニバースに移しました。ファンは幸せとは言えない最終的な結果は、技術的な問題、エンドゲームのランダム性、クラフト システムの欠如を指摘しており、Fatshark は今日のアップデートで修正することを望んでいます。
パッチ#4 Blessings Of The Omnissiahは、Darktideの厄介な戦利品の問題に対処しようとしています。まず、アイテムショップがランダムな選択で更新されるのを待つのではなく、プレイヤーが特定の武器を購入できるようにするBrunt's Armoryと呼ばれるThe Armory Exchangeの新しいタブから始めます。 。ショップアイテムへのランダムアクセスはプレイヤーのビルドオプションを制限する不条理だが確実な方法のように思える - おそらくプレイ時間を増やすためだろう。これで、キャラクターがロックを解除した一般的な武器を購入して、簡単にアップグレードできるようになります。
毎週のチャレンジも、より良い報酬が付属することで時間が短縮され、プレイヤーはウォーギア セットで最大 5 つのロードアウトを保存できます。ゲームには他にも多くの変更が加えられており、それらの詳細については、パッチノート。
RPSのダークタイドレビュー4 人のライターにゲームを褒めてもらいました。奇妙な進行の問題を認識していたにもかかわらず、彼らはそれが「そびえ立つ高層ビルを忍び寄る古い時代」であると感じました。ゴシック工場と仲間たちとの異端者の爆発。」チームが発表したように、Darktide の状況はローンチ以来さらに厳しくなるばかりです。新しいコンテンツを一時停止しましたそして「ほとんどが否定的な」フィードバックに対処できるまでXbox版を延期した。
AliceO が彼女を共有しました考えDarktide が試みたギアのオーバーホールについて、この苦労を「一部の現代のマルチプレイヤー ゲームが持つ、ゲーム時間を独占したいという恐ろしい欲望の表れ」と呼んだ。彼女の意見は、オーバーホールはあまり役に立たず、クラフトはすべてまとめて削除するべきだというものです。私は Darktide のファンではありませんが、正しく進行する多くのランアンドガンナーのファンです。ディープ・ロック・ギャラクティックたとえば、には豊富なカスタマイズオプションがあり、単に数字をさらに大きな数字に変換するだけでなく、武器を改造することができます。パッチ #4 がゲームの混合反応を鎮めるのに十分であるかどうかを確認します。スチーム、または一時的な包帯です。