日曜新聞

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日曜日はGTA4のレビューを書く日です。そうですね、それらは私のためのものです。後で Eurogamer にアップされるはずです。しかし、それをしないときは、今週オンラインで読んだゲーム関連の興味深い記事のリストを作成し、私の心をくすぐったウェブコミックへのリンクは避けるようにしています。そしてここにあります。私のくすぐりではなく、リストです。なんてひどい考えでしょう。

    • トム・アーミテージは GameCity のプレゼンテーションをオンラインで公開し、そこで次のように考えていますもしもゲーマーが世界を支配したらどうなるだろうか。なぜなら、10年以内に、世界のリーダーはゲームで育った人々の中に完全に収まるからです。私の標準的な意見の 1 つは、ゲームがより一般に受け入れられるためには、老人が死ぬのを待つだけだ、というものです。これは、同じ主題について、より前向きな (そしてより賢明な) 見方です。
  • ソーレン・ジョンソンは、非常に中傷されている中古品小売市場を擁護すると書いている。もちろん、PC に関する大きな問題ではありません。ほとんどのショップでは実際に中古の PC ゲームを在庫していません。もちろん、それはするPCの問題にしてください。再販市場が存在しないことが、PC ゲームを店の片隅に押しやる要因の 1 つです。結局のところ、小売業者は、PC ゲームよりも、買い戻して高額な利益を得るために再販売できるコンソール版を販売する方が良いのです。もちろん、これらはすべて、ゲームと同じくらい高価であることの副作用です。セ・ラ・ヴィ。[経由疑わしい品質
  • 買い物に行く話もして、リー・アレクサンダーがまさにそれをKotakuでやってる。これにより、彼女はゲーマーとしてのアイデンティティとメインストリームの概念を検討するようになりました。エド・スターンがシンコジウムで述べたように、私たちはベレー帽をかぶってコーヒーを飲みながら知識人であることを覚えておく価値があります。私たちは普通ではありません。もちろんそれでいいのですが、覚えておいて損はありません。
  • N'Gai Croal の定期的な Big Idea メタコメンタリーこのコラムは、レビュアーはイノベーションを過剰に罰する傾向があるというブロゴスフィアで広まった考えを取り入れています。私たちはキース・スチュアートのこの件について先週のサンデー・ペーパーズで取り上げましたが、そこでキースはコメント・スレッドでちょっとした非難を浴びました。私の個人的な見解は、レビュアーは実際には成功ではなく失敗を評価しているということです。なぜなら、ゲームの成功は主に主観的なものであるのに対し、失敗は絶対的であり容易に気づきやすいからです (そして、「これ以上のものをやろうとする場合、説明するには理論的な飛躍が必要です)」素晴らしい!")。これの問題は、高値をマークするのではなく、安値がないことをマークすることです。そして率直に言って、それは採点基準を平凡なものに有利に傾けます。実際、その前に: N'Gai のメタコメントに関するちょっとしたメタ情報 - 興味深いのは、議論に参加している全員が実名で取り上げられているのに、IGN のレビュアーは署名入りであるにも関わらず、彼のレビューが皆で議論されている中心的な内容であるにも関わらずです。 - 巨大な巣箱の顔のないドローン労働者のように扱われます。
  • カイル・オーランドのプレスパスコラムについて触れましたSpirit Engine 2 について書くとき、しかし、それについての彼の記事を読む価値がありますインディーズゲームの取材の難しさ。読んでください。
  • 素敵な RPS 読者の Helm さんは、活字版の漫画をブログに投稿しています。そして率直に言って、彼らは素晴らしいです。ただし、一番上はただの雄鶏の絵なので、下にスクロールしたほうがよいでしょう。

失敗した。