世界の終わりのアメリカ人のトラック運転手

世界の終わりのアメリカ人のトラック運転手

道路の外、グリッドの外、決して見るはずのなかった場所を見る

友よ、今日私は夢のまた夢を達成しました。誰も行ったことのない場所に果敢に行ってきました。私は後ろに行きましたアメリカン トラック シミュレーターの見えない壁。道の向こうに広がる世界を見た。息をのむような景色を見ました。私は大地が引き裂かれるのを見た。私は物理法則が崩壊し、逆転するのを見た。そして私は運命に遭遇しました。

アメリカン トラック シミュレーターは私の最もお気に入りのドライビング ゲームです (そして、私は一般的にドライビング ゲームをプレイする人間ではありません) が、その新しい強くお勧めします ニューメキシコDLC、私の認識では、それは存続の危機の真っ只中にあります。

それは信じられないほどの量の世界を構築し、そして今も構築し続けており、その詳細は着実に増加しており、そのため、やや現実的なトラック運転シミュレーションと、世界を横断するドラマチックな観光旅行という 2 つの目的を達成しようとしています。縮小したが依然として巨大なアメリカ。

問題は、建造物が増え、見た目が良くなればなるほど、私のようなプレーヤー(車両の正確さよりも禅のロードトリップ体験を求めている人)が、これらすべての素晴らしい自然や人工の景色を探検したり、近づいたりしたいと思うようになるということです。残念ながら、このゲームはそのようなゲームになるように設計されたものではありません (それでも、希望は永遠に湧きます)。主要道路に沿って荷物を運ぶゲームとして設計されています。

これまで、私はそれに比較的満足していましたが、少なくとも部分的には、カリフォルニア、ネバダ、アリゾナ(ニューメキシコ州以前にカバーされていた州)の主要なランドマークが十分に象徴的であり、道路脇から見ることができるほど十分に巨大だったからです。ほとんど仕事をしました。ニューメキシコ州は、世界的に有名な観光スポットが少ないという点で異なりますが、非公式に「魅惑の土地」と指定されているように、それでも素晴らしいものが点在しています。ただ、それらを見つけるのが少し難しいだけです。
それが私への反応の後、私がしてきたことですATS ニューメキシコのレビュー私がこの州に対して抱いていた暗く、陰惨な印象は半分だけ真実だったのではないかと示唆した。そこで私は人里離れた道を意図的に離れて、最もおすすめの場所を探し、それを文書化してきました。この写真日記(現在は RPS 加入者のみが利用できますが、完成したら公開する予定です)。

つい最近、私はマンハッタン計画の最初の原爆発祥の地であるロスアラモスを探しに行きました。私にとっては、ジョルナダ・デル・ムエルト砂漠でトリニティ核実験の舞台となった場所を探す前に、それが前菜となるはずでした。 『ツイン・ピークス』の最新シリーズにおける要(半ば意図的にだじゃれ)の役割。

行き詰まりを感じてしまいました。問題は、ロス アラモスがニューメキシコ州のかなりの地域に存在し、ATS が再現していないことです。広大な敷地が広がっている土地あるべき場所の大まかな方向に向かっていますが、そこを通る道路はありません。そして、一般的に言えば、ATS では道路がある場所でしか運転で​​きません。オフロードを走行すると、数秒以内に通行できない目に見えない壁にぶつかることになります。

Google マップでロス アラモスとその周辺を紹介します。

...ゲーム内の同じエリアは次のとおりです。

言い換えれば、私にとっては幸運です。

少なくとも遠くにロスアラモスを垣間見ることができるかもしれないと願いながら、私は国道 84 号線を上り下りしてしばらく時間を費やしましたが、かなりの推測が必要でした。さらに問題なのは、ゲームのせいで道路脇から数メートル以上外れて運転することができなくなってしまったことだ。猫のゆりかごのような目に見えない壁がゲーム内を貫いているのは、まさにこの理由のためです。それは、あなたを道路から遠ざけるため、見るべきものだけを見続けるため、さらにはトラックを運転して忘れ去られるのを防ぐためです。

諦めそうになった私は、できる限り高いところを目指し、遠くの町が視界に飛び込んできたときのために、少なくとも数センチは稼げるよう、一番近いフェンスの隙間を車で通り抜けた。

そうではありませんでした。しかし、私は運転を続けました。そして延々と。

私は、フォースフィードバックと画面の揺れによるおなじみの突然の震えに備えて身構えました。これは、標識が見当たらない待機所にいることに気づいたところだと思い、再び壁にぶつかったことを意味します。来ませんでした。

私は、『トゥルーマン・ショー』の最後で、世界の果てにある、現実世界に通じる秘密の扉を見つけたジム・キャリーだった。やってしまったのだ。私は自由になった。

この一か所 - これ1つ私がまったく偶然に見つけたその場所は、マップのごく一部の開発の見落としによって、すべてが変わってしまいました。世界、あるいは少なくとも、息を呑むほど手付かずのニューメキシコの内陸は、私のものだった。最も重要なのは、どこかにロス アラモスがあったのかということです。奥まで車を走らせたら、交通のないゴーストタウンが待っているのだろうか?

それは、私は決して知りませんでした。私は川に向かって車を走らせた。リオ・グランデ川だったと思う。それまでは高速道路の下にある濁った茶色の傷跡にしか見えなかったが、ここではそれがきらきらと輝いていて壮大だった。そして、川の周囲に沿って二つ目の目に見えない壁に遭遇した。これは、合格する方法が見つかりませんでした。まだですが、粘り強く続けます。

そんな中、見つけた光景。素晴らしい美しさを見た…

クリックして拡大

...危険が見えてきました...

...腐敗を見ました...

...そして私は、ワイルドで奇妙な不可能性を目の当たりにしました。

誰も車で渡ってはいけない場所を車で横切りました。

...そして私は見えない障壁に突っ込んでしまいました。何度も。

それらはどこにでもあり、常に予想外で、常に通行不可能でした。私は徐々に、道を示す特定の木や岩を認識できるようになり、ゆっくりと地図が頭の中に描かれました。私の限られた自由の地図。

それは私の人生で最高の乗り物でしたが、私のトラックにとっては全く別の話でした。燃料の寿命は限られていますが、さらに重要なのは、険しい地形と目に見えない壁との定期的な衝突により、着実に深い損傷を与えていたことです。 ATS が意図した高速道路の世界に後退し、ガソリン スタンドを見つけて車両を修理し、タンクに水を入れてから、再びリオ グランデ川を渡ろうとする必要がありました。

しかし、私はルビコンを越えました。戻ることはできませんでした。壁が私に作ってくれた分断が何であれ、今では封印されているか、それを通り抜けるために必要な非常に正確な軌道を見つけることができません。私はここ、ニューメキシコ州の逆さまの状態から立ち往生していました。

何度も試みましたが、何度もその障壁が、長い間憧れていたのに今その向こう側にいる障壁が、私を許してくれませんでした。衝突するたびに被害はさらに大きくなり、やがてエンジンが故障して始動できなくなりました。

私はタクシーに座って、日が昇り日が沈むのを眺めていました。私はここで死ぬだろう、この美しい世界で、私はこれほど近づくことを意図していなかった。私は素晴らしい、不可能なことを達成しました。道から抜け出して自由を見つけましたが、その代償は私の命でした。

また夜が明けた。寒さがやわらぐのを待ちました。

そこで、F7 キーを押すだけでロードサービスに電話できることを思い出しました。それで、やあ、サンタのところに戻ってきました

トラックを修理したので、私はすぐに再び国道 84 号線に入り、息を切らして横断現場に戻りました。同じ道端を這って一ミリも地面を這いましたが、今度は屈しませんでした。私にはワンチャンスがあった。私は神の顔を見て、死ぬよりも生きることを選び*、そして家に送られました。今は道だけ。さようなら、ロスアラモス、どこにいても。

***

セーブゲームがあるんだよ。 The Other Sideで過ごした時のスナップショット。戻ります。二度と私から連絡が来ないとしても、私が幸せであることを知ってください。

* ATS に死がないことはわかっていますが、少し詩を聞かせてください。