チームに行く!パート1:重い

挨拶、遊ぶべき人チーム要塞2しかし、何らかの理由でウェブサイトを読んでいます。以下は、TF2のさまざまなクラスを批評する(または少なくとも熱心に)批判する(または熱心に)セミレビューの9部構成のシリーズの最初の記事です。心配しないでください、彼らはすべて私のそばにいるわけではありません。RPSの他のメンバーは、私よりもはるかに賢いことを言うために一緒にいます。

現在、私たちは誰が何を書き留めるかについて自分自身の間で主張していますが、私はパックから傑出したお気に入りをこっそりと忍び寄ることができましたが、他の人はすべての髪を引っ張って顔をひび割れて気を散らしました。私はまだ彼を演じることの純粋な喜びにまだ襲われているので、以下はおそらく彼の最も客観的な議論ではないでしょう。それでも、それはあなたへの愛です。 「more」と「read」という言葉を正しい順序に再配置して継続します。

私は重兵器の男です。そして、私は少し縛られています。ご存知のように、他のクラスと同じようにプレイしたいと思う方法はまだありません。これから私の側にいるプレイヤーのリストを一目見たとき、私はチャリティービブを身に着けているクリップボードを振り回している男に渡す場合、私は同じ種類のメンタリティを持っているのではないかと心配しています急いで。私は完全に同情していますが、他のビジネスを持っているので、私は歩みを壊すことはありません。*チームのクラス名簿を見るときも同じです。少年、これらの人は本当にメディックを使うことができます。敵のブリーフケースをうまくつかみたいなら、誰かがおそらくスカウトであるべきです。

私はメディックになるつもりはありません。私はスカウトになるつもりはありません。私は重兵器の男になるつもりです。私は急いでいるので、私は他の人を止めて助ける時間がありません。急いで殺す。

これの自己満足は、私が重い銃で時計を立て、彼の愚かな大きな銃が通常私の後ろのメディックにほぼ完全に依存しているため、これの自己満足はさらに恥ずべきことです。良い医師がフル充電を取得し、数秒間私を不死身にする前であってください[実際に虚弱な能力をパイロのような純粋な損傷クラスに費やした能力]、私のヘビーのヒットポイントの山は1つまたは2人の敵よりも早く補充されますそれらを離すことができます。薄い至福。メディックは非常に多くのゲームでバムラップですが、TF2では非常に悪化しています。なぜなら、彼らがどれだけ楽しんでいるかが非常に恐ろしく明らかであるからです。それは、ローラーコースターでスタートと停止ボタンを押す男のようなものです。

しかし、私は私のキャディがどれほど悲惨であるかは気にしません。私が私の背中にメディックと重くなっているとき、私は一人称シューティングゲームの完璧な願いを吹き飛ばしています。私はゲームで最大の銃を持っています、そして、私は本質的に神モードにいます。今私たちを止めるつもりはありません。それは私が知っている怪物のわがままですが、利他主義は気にされています。慈悲深く、重いものはしばしば、コミカルに壊れた英語の外科医のおかげで自動的に怒鳴りますので、感謝を表明するために努力することを考える必要さえありません。

銃の発射時に大幅に悪化したヘビーの大幅に遅い動きの速度は、実際に言えば、少し欠点ですが、キャラクターの性質に完全に適しています。熟成した、石で足を踏み入れたプロッドで前進すると、それは私が死になると述べる恐ろしい目的のある歩行です。興味深いことに、銃は実際にはそれほど強力ではありません。スカウトのような虚弱なクラスでさえも刈り取るのに数秒かかります。しかし、それはヘルバの抑止力であり、そのスピードとファイアコーンは、攻撃者が彼らの健康の大部分を失うことなく、重いものに近づくことが不可能であることを意味します。

ヘビーメディックコンボに遭遇する人の明らかな反応は、「ドキュメントを撃つ、ファットヘッド」です。それほど単純ではありません。 20石のカックリング、チェンガンを持ち歩くスラブマッドマンは、簡単に無視できないものではありません。彼はとても恐ろしい光景であり、自己保存の本能が激しく蹴ります持っているあなたの脳の論理的な部分があなたに叫んでいても、彼のために銃を持ってください。彼の氷河の歩行はここでさらに心理的なトリックです - 彼はゆっくりと動いているので、彼は簡単に拾うことができますよね?真実ではありません。ドキュメントを撃ち、ファットヘッド。

さて、大丈夫、私はそれを認めます。私は5'7、10石の弱者です。もちろんレンガ造りの塔のように建てられた男として演奏するつもりです。比較すると、すべてのクラスがそれほど虚弱だと感じているので、それほど満足していません。ヘビーには独特のプロフィールがあり、ゲームでははるかに珍しいことはありません。

もちろん、私の重い人のお祝いの多くは批判になる可能性があります。メディックと組み合わせて、TF2のバランスは完全に歪んでいるように見えることがあります。そうだとは思わない。ゲームが入ってくると、シュートザメディックは第二の性質になり、チームフォートレス2のこれらの初期の時間と同じくらい止められないようには、フォースは止められないようには見えません。重い銃を固定銃の定置として扱い、メディックが角を曲がっていない状態で扱います。途方もなく効果的な防御セットアップを形成するだけでなく、これはまた、次のように、次のようになります。Heanvy。ヘビーがより静かなオブジェクトであり、この前進の蒸気ローラーではない場合、彼はそれほどクールに見えず、メディックはそんなに取り残されるべきではありません。結局のところ、彼は攻撃的なクラスではなく防御的なクラスにグループ化されているので、時間が経つにつれて彼がよりますます少なくなっているのを見るのではないかと思います。

そして今、うめき声​​、または少なくとも私が基本的に愛しているビデオゲームのキャラクターについて私がやろうとしているのと同じくらいのことです。現在、サーバーチャットでは、狙撃兵が重いものをワンショットできるかどうかについて、かなりの議論があります。まあ、私は狙撃兵がフルチャージアップしているときにそれが完全に可能であることを知るのに十分なほど苦しみました、そして率直に言って、私はそれがそうあるべきではないと思います。重い人が回るのにしばらく時間がかかるので、一つの弾丸が大きな男を連れ去ったので、少し不公平に思えるので、半分のレベルを再旅行する必要があります。たとえ彼が狙撃兵を見つけたとしても、彼は邪魔にならないほど遅すぎて、彼の銃は彼らにダメージを与えるにはあまりにも短すぎるので、彼は他のクラスよりもさらに不自由になります。

私は彼がハルクになることを望んでいませんが、クラスとキャラクターの性質は、彼を倒すために数人の対戦相手が調整した努力を服用する、または取るべきだと思います。彼が75%の健康状態にあるとき、彼は狙撃兵のヘッドショットで彼を落としますが、男の大きさを見るだけです。彼が最大であれば、彼は本当に肉体のように肩をすくめなければなりません。私はすべての狙撃兵がここで私に反対すると確信していますが、重いものは私がこれが当てはまるべきだと言っている1つのクラスです。

Heavyの右クリック関数の最終的なお祝いを保存します。それは彼の銃を回転させ、彼の動きをさらに遅くしますが、Ubercannonが鋼鉄のジャケットの犬を単に火押した場合と同じように、数秒前に数秒かかることはありません。これは戦術的に機能します - 潜在的な敵がある場合に備えて、それを動き回る前にコーナーとスピンアップに近づきます。それはピストルのハンマーをコッキングするようなものです - それはただビジネスを叫ぶだけです。ペットメディックが続いている場合は、この短いフロアショーを実行して、状況をコントロールしていることを絶対に見せてください。追加の利点として、それは、同様に非現実的なミニガンを思い出させます私の一番好きなFPS、エイリアンと捕食者。

私は重兵器の男です。永遠に。


*ささいながら必要な自己防衛:私は無情な怪物ではありません。いくつかの良い原因を設定するためにたくさんの常任命令を得ました、私の親友のいくつかは慈善団体などです。