ペルソナそしてShin Megami Tensei作曲家Shoji Meguroは、ターンベースのSFを作成していますRPG核戦争の灰を介して砲撃する民間の軍事会社について。彼は、Ghost in the Shas 2045のキャラクターデザインを作成したイラストレーターであるIlya Kuvshinovと、任意の数のペルソナに病気のビートを寄付したラッパーであるLotus Juiceと協力しています。だから、他に何もなければ、銃のundarknessはおそらく見た目と聞こえるでしょう。
しかし、それはどのようにプレイしますか? Meguroはミュージシャンとして彼の名前を作りました。その専門知識が戦闘システムの設計にどれほどうまく変換されるかはわかりません。 2月24日にゲームの最初のデモのために、以下の予告編を見て聴いている間、それは考えるものです。
Kodanshaが発行したGuns Undarknessは2045年に設定されており、社会的格差についての物語です。彼らは確かにいくつかの...これで豊かな素材を呼び出しています。要約されているようにスチーム、ゲームは、「テクノロジーが繁栄することを可能にしたが、金持ちと貧しい人々、持っているものと持っているものとの間の社会的格差を深めた」と近づいた期間の後に行われます。それらが文字通りの派ionの名前ではないことを教えてください。
どうやら、「原始主義者」の貧しい人々の束が集まって、世界的な核戦争の形で「大きなリセット」をやってのけるようになりました。今、あなたの新人兵士次第です。「荒廃によってwrackされた世界の愛の背後にある真実を発見することと、人類が革命を起こすことができるかどうかを発見する」ことです。
コンテキストのために、実際には「素晴らしいリセット」Covid 19のパンデミックロックダウンに続いて、世界経済フォーラムが経済成長を燃やす(または少なくとも、プルトクラットをさらに豊かにする)イニシアチブでした。また、企業が財産の概念そのものを破壊するために、企業がワクチンで人々を洗脳しようとしていることを保持している陰謀理論の束の名前でもあります。ですから、かなり繊細な文章を考えると、ここで開梱するのに十分な話題があり、Steamページの宣伝文句は何でもありません。それは引用しますメタルギアソリッドインスピレーションとして、それは私をさらに心配しています - 他のビデオゲームライターが、何も火をつけずに多くのRealWorldの類似点を介して彼の道を歩んでくる能力を持っているかどうかはわかりません。
それでも、今のところそれらの懸念を棚上げし、ゲームの戦闘について話しましょう。あなたは、潜水艦基地からミッションマップに出かける主人公を含む4人のチームをコントロールします。探検中に戦闘は、カバーポイントで人々をこっそり積み重ね、敵でポップを奪うことで開始されます。これは、レインボーシックスのキルショットの同期のようなものです。
2つの広範なアクションには、ポイントを消費しない定期的な攻撃とスキルがありますが、より強力ですが、ポイントを消費します。ただし、カバーしている場合は、スキルを無料で発射できます。あなたが隠れていない場合、定期的な攻撃で敵の弱点を攻撃すると、「あなたはカバーすることができるでしょう」。それでは、自由な動き?
また、銃で適用されるバフとデバフもあり、キャラクターと個別にレベルアップします。ああ、そして、最高の仲間と戦うときにキャラクターが能力を向上させるペルソナスタイルの評判システムがあります。ここでは、彼らは楽しい相乗的枠組みを作っているようです。運が良ければ、ゲームはそれらの相乗効果に関するすべてであり、反ヴァクサーのプロパガンダのベールに包まれた/偶発的な部分ではありません。
銃のundarknessは今年いつか発売されます。