コンピューターアートワークス1982 年の映画『ザ・シング』を 2002 年にビデオゲーム化したもの『』は残忍で魅力的なサードパーソン シューティング ゲームであり、いくつかの素晴らしいメカニズムが盛り込まれていましたが、まだ肉付けされていませんでした。肉という言葉が適切でした。たとえば、生き残った兵士を分隊仲間として参加させることができますが、彼らは本当に生き残った兵士なのでしょうか、それとも、今にも割れて消化液を浴びせようとしている人間の形をした歯と下顎の巣穴なのでしょうか?あなたが救出する人々が待機者かどうかを判断するための血液検査の供給は限られています - そしてあなたが彼らのことを心配している間でさえ、彼らはあなたに疑いの目を向けており、何らかの初期の「信頼」と「」を気にしています。恐怖」システム。
悲しいことに、この深刻なパラノイアの多くは実際には簡単に解決できます。2002 年当時、私は敵との接触により感染の確率が高まると推測し、チームに長く所属しすぎた者は全員射殺するという方針を採用しました。しかし、これは、インテリジェントなリメイク作品が飛びつき、楽しむことができる種類のシステムです。残念ながら、Nightdive は前作のようにリメイクの制作には取り組んでいません。システムショックリメイク。彼らはリマスター版を制作しており、今年後半にリリース予定であると発表したばかりだ。それでも、私は Thing のリマスター版を購入するつもりです。つまり、リマスターなしではなく、The Thing について詳しく書く機会を得るつもりです。
本日のサマー ゲーム フェスティバルで発表されたこのリマスターには、多数のビジュアル強化が含まれていますが、それでも 2000 年代初頭のゲームのように見えます。これは、火炎放射器を向けるためのアナウンスリリースのうごめくゴベツです。
『ザ シング: リマスタード』は、ユニバーサル ピクチャーズと映画監督ジョン カーペンターの 1982 年のジャンルを決定づけた映画『ザ シング』にインスピレーションを得た、カルトクラシックな 2002 年のサードパーソン サバイバル ホラー シューティング ゲームを忠実に復元したものです。 Nightdive Studios は、独自の KEX エンジンを通じて、この恐ろしいクラシックを現代向けにアップグレードし、現行世代のゲーム デバイスで最大 4K 解像度 120FPS でプレイできるようにしました。キャラクター モデル、テクスチャ、アニメーションの改良は、Nightdive Studios によって手作業で行われ、最新の照明と雰囲気効果のための高度な 3D レンダリングが実装されており、現代の視聴者向けにスリリングなゲームを蘇らせるサスペンスフルで嫌なほど詳細なリマスターが実現しています。
Nightdive は以前、その派手な Kex 技術を使用して闇の勢力を徹底的に改革しました。ドゥーム64、クエイクIIそしてシステムショックの強化版。彼らの最近の活動については、Rick Lane の記事で詳しく読むことができます。これには、古いビデオゲーム シリーズを引き継ぐのに優れた形態を持っていない、アタリの末代の化身によって買収されたことがどのようなものであるかなども含まれています。スタジオ責任者への 2023 年のクリスマス インタビュー。
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