来週は、2006 年のようにパーティを組んで、ワールド オブ ウォークラフト クラシック。 Blizzard の MMORPG の公式ヴィンテージ バージョン (非公式の海賊版サーバーヴィンテージ WoW への長年の関心を維持し続けている) は、ゲームを最初の拡張版の発売直前にロールバックし、老人たちを招待して、過去 13 年間あまり多くの責任を負っていないふりをします。新しいビデオでは、Blizzard の何人かの老人が座って WoW Classic をプレイし、そもそもこのひどいゲームを作ったことを思い出しています。とてもいいですね。
オリジナルの WoW チームからの 5 人は、ゲーム デザイナーの Alex Afrasiabi、Jeff Kaplan、Pat Nagle、Tom Chilton、および 3D アーティストの Aaron Keller です。ゲームをしていたときのことを他の人よりよく覚えている人もいますが、彼らを祝福してください。
「私たちが取り組んだ方法は興味深く、非常に素朴なものでした。なぜなら、当時私たちは実際に何を作っているのか分かっていなかったからだ」と、ある開発逸話の中でカプラン氏は語った。 「何を作りたいかというアイデアはありましたが、アルファ版になるにつれて現実が明らかになります。」
そして彼らは、次の 10 年間の MMORPG のテンプレートを作成しました。 (たぶんこう言うだろうデイズそれをずらしたのか?それともマインクラフト?どちらもそれを直接置き換えるものではありませんでしたが、両方の遺産が MMO 領域に食い込み、さまざまな方法で未来を形作りました。)
WoW Classic は 27 日火曜日の深夜 CEST に開始されますが、私たちにとっては 26 日月曜日の午後 11 時になります。 WoW Classic へのアクセスは、通常の WoW のサブスクリプションに含まれています。今ならできる予約キャラクター名、ブリザードはフォーラムをセットアップする古いサーバーからもユーザーを見つけられるようにします。
帰りますか、ギャング?私はその昔、バニラで数か月間プレイしましたが、Cataclysm の発売後に少しの間戻ってきました。私は古い WoW のミステリーのいくつかを懐かしく思いましたし、猛スピードで世界をレベルアップするのが嫌いでしたが、おそらく大惨事のほうが私は興味を持っていました。最近では、ああ、デスティニー2私にとってはMMOで十分です。私は離れます。