どうやらオンになっているようですので、サバイバルゲーム残りの日々は義務です、そして私たちはただしっかりと思い出させてもらった早期アクセスのローンチがどれほど不安定であるかについては、それを確認する良い時期だと思われます森の息子たち1.0 をリリースして、独自の早期アクセス磨きプロセスの効果が感じられるかどうかを確認してください。
鏡のように輝く結果とは言えません – このビルドにはまだ多少の途切れがあります – しかし、そうです。森の息子たち私がいた時よりも明らかに技術的な状態が良くなっている昨年の2月にテストしてみました。平均フレームレートを詳しく調べてみると、古いハードウェアでも新しいハードウェアでも同様に、またハードウェアのないハードウェアでも実際にはかなり高速に動作します。DLSS-Nvidia RTXをサポートグラフィックスカードさらなるパフォーマンス向上を要求できるようになりましたFSR3。それは単なるアップスケーリング部分であっても、ゲームが DirectX 12 をサポートしていないということは、悲しいことに FSR 3 のフレーム生成コンポーネントが存在しないことを意味します。
ああ、ネイティブ Rez のパフォーマンスは、初期の早期アクセス ビルドではまだ向上しています。私の GPU テストから判断すると、11% から 18% 増加しました。今でも人気の高い RTX 3070 と、かつても今も Sons of the Forest の推奨 PC スペックに挙げられている GTX 1080 Ti の両方を装備して、古いベンチマークの保存を開始し、12 か月でどのような違いが生じるかを測定し始めました。
RTX3070のパフォーマンス
1.0 | 早期アクセス | |
---|---|---|
1440p ウルトラ、ネイティブ TAA | 79fps | 71fps |
1440p ウルトラ、DLSS 品質 | 89fps | 77fps |
1440p ウルトラ、DLSS バランス済み | 91fps | 81fps |
1440p ウルトラ、FSR 3 品質 | 87fps | 利用不可 |
1440p ウルトラ、FSR 3 バランス | 86fps | 利用不可 |
若くて力強い RTX 3070 では、Sons of the Forest は明らかに滑らかさのアップグレードを行っています。 DLSS を有効にするとさらに機能が向上し、最も見栄えの良い品質設定では初期アクセス時代よりも 16% 高速に実行されます。 Nvidia のアップスケーラーも、新しい FSR 3 よりもわずかに速いままですが、特に後者のバランス モードが 1 秒あたり 1 フレーム、奇妙なフレーム数であり、品質よりも遅れています。
GTX 1080 Ti のパフォーマンス
1.0 | 早期アクセス | |
---|---|---|
1080p ウルトラ、TAA ネイティブ | 79fps | 67fps |
1080p 中、TAA ネイティブ | 90fps | 74fps |
1080p Ultra、FSR 1.0、動的解像度ターゲット 100 | 90fps | 79fps |
1080p ウルトラ、FSR 3 品質 | 89fps | 利用不可 |
推奨される GPU はさらにメリットがあるようで、ウルトラ品質からミディアム品質に落とすと、ジューシーなフレームが最大 22% 多く獲得されます。ここでは DLSS サポートはありませんが、FSR 3 のアップスケーリングがオリジナルの FSR 1.0 に比べてどの程度改善されているかを垣間見ることができます。パフォーマンスがほぼ同じであっても、FSR 3 を大幅に有利にする設定になっています。ネイティブ レンダリングでは、FSR 3 の品質モードは単に FSR 1.0 よりも優れています。どれでも動的解像度ターゲット オプションの詳細。
フレーム生成機能が組み込まれていないのは残念ですが、ほとんどの最新の PC が Sons of the Forest 1.0 をまともなペースで実行できる可能性が高い場合、追加の補間フレームはそれほど役に立たない可能性があります。 AMD Radeon GPU と最新のドライバーをお持ちの場合は、テクノロジの基本バージョンとして AMD の Fluid Motion Frames をいつでも試すことができます。ただし、結果は FSR 3 フレーム生成本来のものほどきれいではないことに留意してください。 。
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も無いのでそう思うのですがDLSS 3フレーム生成RTX カードの場合、どのアップスケーラーを使用するかは所有者が決定する必要があります。それは本当に難しい問題でもあります。 DLSS は高速かつ詳細であり、FSR 3 では何らかの理由ですべてがわずかに暗くなっているように見えますが、DLSS には少し不快で非常にシャープな側面もあります。これは木で特に顕著で、品質モードでもエッジが光っているように見えます。ご存知のように、それは森の息子と呼ばれています。があるかなりたくさんの木々。個人的には、FSR 3 はそれをきしむと思います。これは私があまり慣れていないことなので、ちょっと横になる必要があるかもしれません。
いずれにせよ、全体的なパフォーマンスの向上が、ネイキッド・カニバル・アイランドに戻ってくる人にとって嬉しい驚きとなることを願っています。1.0 リリースではさらにコンテンツ的な追加が行われました。 RPS についても、すぐに完全なレビューをアップする予定です。