Smite開発者はスピンオフのSmite Rivalsを保留

発表からわずか3ヶ月ライバルを攻撃する[公式サイト]、Hi-Rez Studiosは、ゲームが現在無期限の保留であることを確認しました。これは、MOBA からの基本プレイ無料のスピンオフですスマイト、神話のアクションをリアルタイムのレーンプッシュ カード ゲームに変えます。混同しないでくださいスマイト戦術、 彼らの決闘者っぽいターンベースの CCG、まだ回転していますが、少し面倒ですブレンダンによると。 『ライバル』はポケット電話を中心にデザインされているように見えましたが、PC 版もリリースされる予定でした。ではなぜハイレゾが入れられるのかライバルを攻撃する氷の上で?それはあまり良くなかったので、彼らは戦術に焦点を当てているからです、と彼らは言います。

ハイレズはこう言った声明昨日:

「私たちは Smite Rivals を保留する決定を下しました。Smite Rivals の全体的なコンセプトにはまだ興奮していますが、初期テストの結果、このゲームにはリリース前に大幅な追加開発が必要であることが明らかでした。Smite Tactics では、ターンベースの戦略を採用しています。 Smite Universe を舞台としたゲームが好調に推移しているため、当面はそれにエネルギーを集中することにしました。」

一見すると、Smite Rivals は Supercell の大ヒットモバイル ゲーム「Clash Royale」によく似ています。すごい量ですね。しかし、そっくりさんであることはライバルにとって不利益だ、とピップは考えた。彼女は少し遊んだ。彼女はこう言いました。

「ライバルズに関して言えば、ゲームのプレイは大きく異なり、クラッシュ・ロワイヤルとは異なるかゆみがあると思います。デッキに神々を追加し、ユニットがレーン内の一点のみでスポーンするようにするのがとても気に入っています」これは、別の種類の戦術的思考が必要であることを意味します。Hi-Rez Expo でひどい敗北を喫したにもかかわらず、私はデッキ構築を考え出して、お気に入りのキャラクターを「機能」させたいという衝動に駆られています。

「でも、『どうしてもっとかわいらしくしなかったのに、別の方法で、これは質問にさえならなかったんだろう?』と思うこともあります。」ゲームが機械的に自立できると感じているときに、他の選択肢がその成功を積極的に邪魔しているように見える、あるいは少なくとも違いを指摘し続ける必要があるように見えるのが気になります。」

Smite Rivals が次にどのようなものになるか、あるいはどのように見えるかは誰にもわかりません。見られたら。