これについては全力で詳しく説明します盗賊の海レビューします(明日、すべて順調です)が、レアのオンライン海賊シムについてこれまでのところ私の圧倒的な感想は、奇妙に空虚で不十分なゲームであるにもかかわらず、適切な仲間を船に乗せることができれば、奇妙に忘れられないものに変えることができるということです。退屈な繰り返しや、海賊のような振る舞いをする他のプレイヤーからの突然のガンクによって定義される、退屈でイライラする航海を何度も経験しましたが、すべての惨めな瞬間は、ドイツ人たちとの調和のとれた朝によって完全に償われました。まさに完璧なセーリングアドベンチャーでした。
どう考えても、最高のプレイ方法です盗賊の海はIRLの友人の乗組員と一緒で、最大4人で航海整備、戦闘、宝探しの任務を分担し、マイクで雑談して役割を割り当てたり、助けを求めて叫んだり、右舷船首でクラーケンを目撃したと声を上げたりする。
口論したり、非難したり、腹を抱えて笑ったり、その他にも良いことはたくさんありますが、Sea of Thieves に容赦なくぶら下がっているダモクレスの剣が、今から数週間後もまだ面白いものであるかどうかを左右します。 SOT の少数の主要なアクティビティにはバリエーションがほとんどなく、現時点では、仲間と楽しむための緩いプラットフォームを提供するだけで長期的なゲームとして十分かどうかが問題となっています。
それから、ソロで遊ぶこれは...そうですね、Sea of Thieves を海上サバイバルのようなものに変えるので、ぜひ何度か試してみてください。しかし、内容が薄すぎてストレスがかかりすぎて、それ以上続けることはできません。
これら 2 つのスツールの間にあるのは、Sea of Thieves で最もありふれた体験です。無作為の乗組員とともに、悲劇的に同一性を持ったボートの 1 つに自分自身が乗っていることに気づきます。私の経験では、これは通常、次のいずれかの方向に進みます。血のにじむほど不運で、コミュニケーションをとらず、セーリングの必需品にも困らず、たいていすぐに道に迷ったり、殺されたり、あるいはその両方を経験したりする人々に悩まされるか、あるいは、あなたが動くものに砲弾をぶつけることだけを考えている、血に飢えた狂人の仲間入りをするためにパラシュートで降下した。もちろん、どちらのグループも非難するわけではありませんが、そのようなプレイはすぐに古くなってしまいます。
そして、ほぼ瞬時に私がこの試合に求めているものの最高点となったドイツ人がいた。二人がすでに友達だったのか、それとも私と同じように運命の風に乗ってたまたまパートナーになっただけなのかはわかりませんが、確かに彼らは冗談や暴言を交わしませんでした。彼らはプロフェッショナルで、ほとんど説明する必要のないゲームの核となる仕組みを解明し、それを管理する効率的な方法を見つけた二人でした。
文化的な固定観念の点で急いで付け加えておきますが、単に彼らがこのゲームに何を望んでいるのかについて非常に明確なアイデアを持っていたというだけであり、これが私も望んでいることであることがすぐに明らかになりました。私が彼らの国籍について言及するのは、彼らが私とは異なる言語を共有しており、これが私自身の行動に興味深い影響を与えたからです。
私は、言語の勉強をするよりも、マイクを外して、沈黙の中で自分を役立たせることを選びました。彼らもそれほど饒舌だったわけではなく、状況がお互いに、または私に具体的な指示を必要とする場合にのみ話しました。私たちの航海と略奪が完了し、無事に上陸したら、笑顔と笑いの時間が生まれるだろうと想像していました。
私の同僚は多少英語を話せました。私が沈黙していても、私が英語で与えられた指示を理解し、それに基づいて行動できることに最終的に気づいたとき、彼らは不規則に英語を話しました。私が返す唯一のコミュニケーションは、カラスの巣に立って、操舵と航行で緊密に協力しながら、問題がないか地平線を眺めながら、SOT の定型文をいくつか使用することです。たとえば、「水の中に何かがある」という言葉に続いて、私は甲板に急降下し、脅威や宝物を偵察した方向に向き直りました。
また、探求者である彼らより先に偵察に行くことができた場合には、私たちが探している次の島の位置を船の地図に厳粛に記入するつもりです。私のあらゆる行動において、思慮深いコラボレーションの印象を与えるよう努めましたが、それは理解されました。
私は基本的に甲板員としてロールプレイし、頼まれたことは何でも喜んで行いましたが、ほとんどの場合は率先して、いつ錨を降ろすか、ランタンを消すか、船体の穴にパッチを当てるか、大砲を確認するかについて、私たちの間の言葉にならない理解を喜んで活用しました。後で必要になった場合に備えてロードされます。私たちはまた、島の海岸線に肩を並べて突撃し、ストイックに骸骨と戦ったり、砲弾、板、バナナのストックを補充したりしました。
実際、これが Sea of Thieves のほとんどすべてであり、十分な宝や頭蓋骨を手に入れた場合、ほとんど無駄なロック解除のスキナーボックスのうずきによって前進しますが、十分に油を塗った、ほとんど騒音のないエンジンがそれを別のものに変えました。それをゲーム「Sea of Thieves」に変えました。そうなることを夢見ていますが、通常はそうではありません。
私のよくあるランダムなセッションとは異なり、私たちは PvP のトラブルを追求するのではなく、安全な距離を保ちながら投機的に大砲を配置して、注意深く監視していました。潜在的な敵が航海を続けたとしても、安堵の叫びや不満の叫びはありませんでした。 「OK」とつぶやくだけで、私たちはいつもの駅、いつもの仕事に戻ります。そして、私たちはほとんどの場合、それらがかなり上手でした。
私たちは他のどの航海よりもはるかに多くの宝箱や頭蓋骨を収穫しましたが、私と同じようにヨーロッパの同盟国もお金のためではなく、楽しみのためにそれを行っていたと確信しています。シンプルだが最初は不透明なシステムを備えたこの奇妙で、しばしば空虚なゲームを理解して上達し、周囲の現実逃避の中で心地よく煮詰めていきます。出発地から目的地まで運び、また次の目的地へ運び、メンテナンスと補充をしながら - 奇妙にも原始的なアメリカ車に似てきました/ユーロトラックシミュレーター、私の主力ゲーム純粋なリラクゼーションと楽しい内省のために。
(注:上記は古い航海のビデオであり、ここに記載されているものではありません)
何よりも良かったのは、人けのない海を渡って遠くの島へ航海していた長く空いた時間の間、私が船首に駆け寄ってスクイーズボックスを取り出し、陰気な海の掘っ立て小屋で遊んでも、仲間たちは反対しなかったことだ。お気に入りの機能盗賊の海で。彼らはどちらにも参加しませんでした。車輪と帆で忙しかったからです。私たちがやるべき仕事があるのに、なぜ私がそんなふざけたことに時間を割くのか、彼らが完全に理解していたかどうかはわかりませんが、彼らは私を思いとどまらせるようなことは何も言いませんでした。おそらく彼らは、私が文句を言わずに従った代償だと考えたのでしょう。
言い返すこともできたかもしれない。私は彼らと知り合いになり、共通のジョークやもっと野心的な逃避行に誘い込もうとしたり、この航海に対する自分の願望や意図を伝えたりすることもできたでしょうが、それでは台無しになってしまうでしょう。彼らの経済的な行動と私の無言の援助によって、私たちが見つけたバランスは非常に微妙なものだったので、私はそれを少しでも崩す危険を冒したくありませんでした。私は、肉体労働の負担を軽減してくれるという、抗議することのない二人の素晴らしい恩恵を受けて、雰囲気はありながらも巻き込まれながら、幸せな場所にいました。
数時間後、私たちは居住地に戻りました。私たちの船倉は宝箱や頭蓋骨で溢れており、別の船に積まれたプレイヤーが私たちを追い詰めた場合、私たちはあまりにも多くを失う可能性があるため、さらなる探索に向かう前に全員を引き入れるのが賢明でした。そして、私たちは今では賢明ではないとしても何もありませんでした。
それはそうではないと理解されたと思います意図したこれで終わりですが、悲しいことに、私の別の仕事、これが呼ばれています。この海岸が最後になるだろうと思っていました。プッシュトークキーの上で私の指が不安げにピクピクと動きました。今こそ私の沈黙を破り、この比類のない乗組員に心からの感謝とご多幸をお祈りするときでしょう。
しかし、そうではありません。それは私たちが締結した契約ではありませんでした。それは疑問、さらには非難を引き起こすだけです。私は再び Sea of Thieves の缶詰メニューにたどり着き、「ありがとう!」を選択しました。そしてログオフしました。私と同じように、海風で目に塩分が入ったに違いありません。