来年メトロイドヴァニア ジャンルをデジタル化するリコンパイル

来年メトロイドヴァニア ジャンルをデジタル化するリコンパイル

不具合の息子

静止画のスクリーンショットでは今後の 3D メトロイドヴァニアは実現できません再コンパイル多くの正義。 Phigames の開発者が構築したトロンのような仮想世界のスケール感はわかるかもしれませんが、世界が再構築されるにつれて消えていく狂った、うねうねするグリッチ効果を伝えることはできません。バスティオン-スタイル。主人公が静止画でどのように見えるかを把握することさえ困難です。その主人公は、燃えるような熱そうな粒子で作られ、動くにつれて失われたり復元されたりする人型の形態です。というわけで、以下のデビュートレーラーを見てみるのが一番良いのかもしれない。かなり美しいからだが、悲しいことに公開予定は来年までではない。

開発者は、美しいエフェクト以外にも再コンパイルする必要があると考えています。このジャンルでは珍しく、削除から逃れようとする知覚ウイルス (プレイヤー キャラクター) の物語を伝える分岐ストーリーがあります。彼らがこれまでに見せてきた戦闘は、サードパーソンシューティングの心地よくザッピーなビットです。プレイヤーの小さな連射ライフルはおそらく少し退屈ですが、他の能力は楽しそうです。おそらくシューシューというエアダッシュがあり、スーパーメトロイドの古典的なスクリューアタックを思い出させる宙返りを見ると、この小さなグリッチの人がメモを取っているように見えます。

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リコンパイルではパズルも標準のメトロイドヴァニアとは少し異なります。パズル要素の多くは地面に描かれたロジック ゲートによって制御され、プレイヤーは特別なハッキング モードに入り、データの流れを操作することができます。これがどこまで奥深いのか興味があります。AND ゲートのすべてのボックスにチェックを入れるだけでも十分簡単そうですが、XOR ゲートと NAND ゲートをいくつか追加すると、楽しい頭の体操が生まれるかもしれません。ハッキングできるのはパズル ブロックだけではありません。不正コードの一部としてのプレイヤーの役割にふさわしいように、一部の敵をいじることができます。

再コンパイルは 2020 年中にリリースされる予定です。ゲームの経過は次のとおりです。Steamページはこちら。以前は Playdius として知られていた Dear Villagers から出版されます。さらに詳しい情報は、開発者のページはこちら、を含む技術的な内訳あの美味しく不具合のある地形がどのようにレンダリングされるかについて。