ほとんどの PC 開発者によるスプレッドシート満載の管理シムであるにもかかわらず、ステラリスデスクトップの軌道から離れることを切望しています。しかし、スペースシムのコンソールへの移行は比較的スムーズでしたが、モバイル分野への参入はさらに困難を極めています。ステラリス: ギャラクシーコマンド外部スタジオによるモバイル版のスピンオフ作品で、火曜日にベータ版が開始されたが、プレイヤーがゲームのメニューに盗まれたHaloのアートワークが潜んでいることを発見したため、Paradoxはわずか5時間後に販売を中止した。
取得するためステラリス小さな小さな携帯電話で動作する Paradox は、マルチプレイヤー エンパイア 'em up Galaxy Command を作成するために開発者 Gamebear に電話をかけました。このゲームは昨日、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、スウェーデンで限定的な iOS ベータ版を開始しましたが、まだ探しに行かないでください。
目の鋭い視聴者は、ギャラクシー コマンドの数多くの SF 背景の 1 つが、次のようなものに驚くほど似ていることに気づきました。ハローのコンセプトアート最初に 343 Industries テクニカル アート ディレクターの Kenny Magnusson によってレンダリングされました。
明らかに、誰かが飛行船を消して、マグナッソンのアートの上に独自のユーザー インターフェイスを貼り付けたように見えます。ここでおかしなことは、あるアーティストがペリカンの降下船を編集するために多大な労力を費やしているにもかかわらず、はるかに目立つ「Halo」ワートホッグジープをステージの中央にそのまま放置していることです。
その他指摘した一部の UI アイコンは次のようになりますピエール・ヴォワザンの幾何学模様。
App Storeからゲームのダウンロードスポットを削除し、Paradoxは謝罪を発表したツイッターでそして、これ以上の侵害アートワークをゲームから一掃することを誓った。
「『Stellaris: Galaxy Command』内のアートワークが別のソースから取得されたものであることを知りました。私たちは直ちにこのコンテンツをゲームから削除し、ファンと影響を受けたクリエイターに深くお詫び申し上げます。」
「コンテンツ全体を徹底的に調査し、問題を確実に解決するため、ゲームを一時的にオフラインにしました。
「これは私たちの明らかな間違いであり、私たちはできるだけ早く修正するよう取り組んでいます。私たちは、Gamebear が Galaxy Command のために物事を正しくしてくれると信頼しており、このゲームがプレイヤーの高い基準を満たしていることを確認するために彼らと緊密に協力していきます」値する。"
Paradox 執行会長のフレドリック・ウェスター氏は、存在を擁護した今週の発表以来、モバイル Stellaris が注目されています。しかし、ツイッターでファンに語り、彼は以来、Paradox がこれがどのようにして起こったのかを徹底的に調査していると約束した。芸術作品クソ」となるようになりました。
つまり、毎年恒例のファン コンベンションを控えた Paradox にとって、最高の週とは言えません。 PDXCon 2019 は今週金曜日に開幕しますが、南のチームは今週末の発表について最新情報を得るためにネイトを戦略地下室に閉じ込めているようです。