もし私が書いていたら何が良いのか、短編シリーズになります。最初のエントリは、ビデオ ゲームで最も優れているのは、明らかに NPC 同士が戦うのを見ることであると宣言します。
私が最も興味を持っているのはこれです永遠の冬これは、巨大な足踏みロボットを含む敵勢力が絶えず互いに戦っている「PvEvE 紛争」で行われ、あなたとあなたの分隊は敵の影をあさって生き残ろうとします。ゲーム内の映像を示す最初のトレーラーは以下です。
「敵には独自の目標とアジェンダがあり、戦闘エコシステムの一部として調整されたグループで行動し、あなたと他のNPCの両方に対して本格的な戦闘を開始します。そして各派閥はあなたの行動にさまざまな方法で賢く反応します。」と報道関係者は述べています。トレーラーに関するリリース。本当なら嬉しいですね。
プレイヤーは生き残るために物資をあさり、人間または AI のチームメイト 3 人と一緒に数回の走行で装備と兵器を構築する必要があります。チーム全体が死ぬとゲームオーバーとなり、すべての装備を失い、最初からやり直す必要があります。危険を考慮すると、はるかに大きな NPC の敵の間で生き残るためには、ステルスとチームワークを使用する必要があります。
これのどれかが真実であると証明されれば、それは非常にエキサイティングに聞こえますし、素晴らしく不気味なアートディレクションとメカデザインを備えています。一方、上のトレーラーはプレアルファ版の映像を示していますが、明らかに荒削りです。野心的すぎる MOD や、純粋に仮説的なもののマシニマを彷彿とさせる要素もありますが、私は野心的すぎる MOD や野心的なマシニマが大好きなので、これらは不満ではありません。
まだリリース日はありませんが、これまでと同様に、Steam 上の The Forever Winter。