写真仕上げ: Camelot Unchained 公式資金提供

時代を超越した、魂を揺さぶられるほど美しいものとは異なりますモトリー・クルーの曲、Kickstarterは実際に私の心を止めたいと思っていると確信しています。これらすべてのニアヒットとニアミスは、「くそー、私は大きいので、合流するつもりです」と決めた18輪車のように、それぞれがビュンビュンと通り過ぎますあなたの顔に。" 幸いなことに、キャメロット・アンチェインドその特定のコインの楽しい面に着地したので、現在は正式に正式に決定されており、最終的には5年以内に完成する予定です。 (マーク・ジェイコブスらは2015年12月と言っているが、それでもそれMMO としては少し寛大です。) ただし、今のところは、節くれだった手を伸ばして休憩を越えて石から言葉を引き出してください。いわばインターネットです。

残り 20 時間を切って、City State の印象的に野心的なレルム対レルム MMO は 200 万ドルのマークを超えました。残りはグレービーソースです。つまり、グレービーソースの価格が 10 万ドル以上の場合です。

これを書いている時点で、Camelot の Kickstarter もすでに 210 万ドルを超えて急騰しており、これは射手とレルムごとに 1 つの追加レースが絶対に、議論の余地なく参加していることを意味します。一方、ストレッチゴールはまだ 2 つ残っており、古い砂時計にはまだ数時間が残っています。したがって、寄付に興味があるのなら、今すぐにするか、絶対にやめるべきです。

City State が実際にサービスを提供できるかどうか疑問を感じている場合は、こちらもチェックしてみてください。ジムとマーク・ジェイコブスのインタビュー、さわやかで正直な洞察が満載です。例えば:

「しかし、本当に RvR を望んでいて、興味深い住宅システムを望んでいる人々は、それらを構築してから焼き払います! – 何か違うものを望んでいる人々、それが私たちが売り込んでいる人々です。ゲームは異なりますが、それでもつながりがあります。同じ伝承です、これです。」

だけでなく。

「多くの人は、人に囲まれて MMO をプレイしたいと思っていますが、必ずしも人を殺したり、人に殺されたりしたいわけではありません。彼らは、プレイヤーとの対話のないプレイヤーを望んでいます。しかし、コミュニティの構築は、そこから抜け出す方法の 1 つです」それは大きな数字ではありません – WoW の数字を追いかけるのは自殺するほど愚かなことですが、それを解決する方法はあります。」

これは、興味深いほど難しい状況です。Jacobs 氏が正しく指摘しているように、MMO プレーヤーは奇妙な種族です。そして正直に言うと、開発者が考慮しなければならない亜種が無数にあります。このジャンルが進化するのにこれほど苦労したのも不思議ではありません。私たちは、時々ほとんどうまくいく処方を思いつきましたが、たとえその赤ちゃんが臭くてしわだらけの老人に成長したとしても、それを風呂水に捨てることは依然として特定の品種を疎外する危険があります。しかし、画一的なものの問題は、最終的には人々がそれを超えてしまうということです。ですから、私はジェイコブスの意図が好きですし、彼の誠実さを尊敬していますが、彼が成功する立場にあると思いますか?わかりません。しかし、イノベーションが機能する例をもっと必要としているこのジャンルのために、私は確かにそう願っています。