モンスターハンターワイルドワイバーン、ヒキガエルモンスター、アークニドのさまざまな新しいチンキをファンタジークリーチャーのチョッパーの自慢のエコシチューに追加しますが、その追加の種類は武器の種類からはあまり明らかではありません。彼らは微調整または拡張されたムーブセットを備えたファンシーな外観ですが、それは肉と金属の余分な層の下に馴染みのあるラインナップです。 2007年にリリースされたMonster Hunter Freedom 2の古代のPSPコピーから最も認識しています。
カプコンは、その間、モンスターハンター4の昆虫のglaiveなどのいくつかのノベルティを投げていますが、ワイルドディレクターのユヤトクダによると、開発者は現在、既存のウォーギアをトリックアウトしてリバランスすることがより重要であると感じています。 。
「世界や最近のワイルドなどのゲームの開発を開始するとき、これが別の武器タイプを追加する時期であるかどうかを常に検討します」とTokudaは言いましたpcgamesn最近のインタビューで翻訳者を介して。 「特定の理由でテーブルから外れていません。最近のタイトルのために望んでいたことを本当に決めたことがないだけです。」
このゲームの現在のアーセナルには、比較的愚かなグレートソードから、魔法の殺人トランペットに至るまで、騒々しい狩猟用ホーンまで、14のカテゴリの大型動物の内臓が含まれています。 Tokudaは、「実際にそのラインナップに位置を持ち、他の武器タイプと同じように有効に感じるが、あまり重複していないが、他の武器の種類と同じように有効だと感じる15番目の武器」を想像するのは難しい。
「それは非常に難しいことだ」と彼は続けた。 「各タイトルを使用すると、常にすべての武器の種類を調整し、新しいコンセプトと互いの関係を新鮮に感じさせるために、新しいコンセプトをもたらすかもしれません。また、新しいコンボと動きで新しい深さをもたらします。それは、すべての場合において、最後の武器が追加されて以来、単に別の新しいものを追加し始めるよりも、ラインナップ全体をより良い場所に持ち込むのに費やすことにもっとかかっていると常に決めてきました。」
ワイルドの場合、カプコンはまた、何から持ち帰るべきかという問題にも争わなければなりませんでしたモンスターハンター:世界のアイスボーン拡張 - より熟練したプレーヤーを対象とした最後のホームフォーマットモンスターハンターリリース。 「アイスボーンで与えられた武器を演奏していた人々は、基本を習得したと想定されており、新しいコンボと動きと能力を追加することでそれを超えていました」とトクダはこのサイトに語った。
最近のマンスターホンカーで新鮮な武器の必要性を本当に感じていません。私はすべての話に気を取られてきました凶悪な教育的クモ。しかし、モンスターハンターの武器庫に加えてバランスをとることは、たとえばコールオブデューティのために同様にやるよりも興味深い音です。もちろん、すべてのモンスターハンターの武器はモンスターから来なければなりません。
Capcomは、モンスターのデザインチームをサイロ化し、多くの発酵ベリーを養い、武器化に反するメナジェリーをまとめることで鍛冶屋に挑戦することを検討したのだろうかと思います。これは、完全に風船で構成されるワイバーンの珍しい種です!これがネストされた三角形で作られた昆虫のモンスターです!これが非常に薄い恐竜です。横からしか見えないです!あなたがそれから別のガンランスを作っているのを見てみましょう。