Avowed Studio Obsidianの「多くの人々」は、永遠の戦術の柱のために立ち上がっています

ペンティメント永遠の柱、 そして放射性降下物:新しいベガスジョシュ・ソーヤー監督は、オブシディアンには、同じ宇宙で設定された潜在的な戦術ゲームに熱意があると言いますavowedそして柱RPGS、しかし、彼は聴衆がそれのためにそこにいるかどうか確信がありません。 「Pillarsの戦術は、スタジオの多くの人々が取り組みたいと思うものであり、戦術ゲームが好きな人がたくさんいます」と彼は最近ライブストリームで言った、しかし、彼らは「実際にお金を稼ぐことができると感じる開発の範囲」を解決する必要があります。 (乾杯、Gamesradar))

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Sawyerがそのようなプロジェクトに言及したのはこれが初めてではありません。彼は昨年9月にそれを言ったオブシディアンの数人の開発者アイデアを「浮かんだ」。 Sawyerによると、聴衆は「典型的には大きくはありませんが、非常に情熱的です。[戦略] RPG、戦術的なRPGに興味がある人たちは、たとえ彼らがそれほど良くないとしても、彼らの多くをプレイします。それは難しいです。 「しかし」と主張する人は、たまにそれを持ち上げて、「ああ、たぶん…」と主張します。

ペンティメント開発は、最近のライブストリームでこれらの感情に戻りました。 「戦術のゲームには非常に熱心なファン層がありますが、ファンベースはひどいものではありません」と彼は言いました。 「それはその床が高いようなものです。まともな戦術ゲームをするなら、それらの人々はそれを買うつもりです。しかし、彼ら全員がそれを買うなら、それはまだそれほど多くの人々ではありません。」

黒曜石のチーフ卵監督者のフィアガス・アーカートは最近明らかにされましたイアンゲームのインタビュースタジオは、たとえばCD Projekt Redの615またはLarianの470に比べて、大予算のRPGスペースのためにまだかなり控えめなサイズでした。PCゲーマーに感謝します)。それは別のRPGプロジェクトを持っているスタジオにとっては巨大ではありません、アウターワールド2、今年後半にAvowedに続いて、彼らがリソースをどのように割り当てるかに注意したいと思うのは驚くことではありません。彼らの財務へのアプローチもさわやかで、最近のサイコロの話で、彼らはギャングバスターではなく「穏やかな成功」を想定して各プロジェクトに入っていると言っています。

私はここで少し外挿していますが、それは(少なくともスタジオレベルでは)彼らは、彼らが憂鬱に一般的な逆ではなく、より多くのゲームを作ることができるようにお金を稼ぎたいチームのように私に聞こえます。私がavowedしたことは何でも、それは祝うもののように感じます。