People’s heads keep exploding for no good reason in I Am Your Beast and I’m very much onboard with it

Harding is rushed by several armed guards in the snow in I Am Your Beast.
画像クレジット:奇妙な足場

奇妙な足場が新登場FPS 私はあなたの野獣です非常に楽しい理由はいくつかありますが、その主な理由は、優れたビデオゲームの暴力の詩に対する深い評価です。私がこの大きな P ワードを使用しているのは、私たちが工芸品や美しさに関連する可能性のあるものと過度に価値のある比較を投げかけるためだけではなく、私が考えたものをゲームに遊び心たっぷりに適用したことへのうなずきとしてです。以前に呼ばれた「殺人的なゲームの言葉の多幸感の散財」ある朝、私は明らかに言葉の多いウィータビックスを食べていました。投げつけられたナイフや縁石を踏みつける音、そして不可解な斬首が次々と流れる様子は、まるでスエシアンのような響きを持っています。

でも、まあ、ちょっと Mad Libs にも似ているんです。あなたは、神話上の致死性が非常に早い段階で確立された男、ハーディングとしてプレイします。ショーは一瞬一瞬にありますが、会う人全員がハーディングを非常に恐れているため、彼がどの武器を持っているかを常に大声で追跡している様子など、かわいいトリックを通じて伝えられます。 Mad Libs は、A と B の間のルートをハーディングに描くことができるという事実によって登場します。途中で複数の首が首から外れることは当然のことです。その瞬間に最も楽しいと思われる動詞を何気なく埋めているだけです。動詞の 1 つは「スズメバチ」です。 Hornet は動詞になりました。

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これが苦情です。一番左のフィールドには、最も些細な苦情だけが花開きます。エンドレベルの結果画面はクソひどいです。レベルを完了すると 2 つのボタンをクリックできるようになりますが、どちらのボタンも操作するたびに腹が立ちます。最初のレベルは、当然「次のレベル」ボタンが配置されるのと同じ画面領域内で勢いよく動きますが、終了したばかりの同じレベルから再開します。もう 1 つは「終了」と表示され、レベル選択メニューに戻りますが、非常に満足のいく結末ではありません。ちょっとまって。この件について他に何か言いたいことがあるかどうかを確認するために、99 個のブロックと 1 点の建設的な批判が入ったバッグに手を伸ばしてみましょう。そして…いいえ、いいえ、それはただのブロックです。

それは私にとって些細なことだったので、ここで少し逆の些細なことを述べます。私はこのゲームのタイトルがとても大好きで、プレイすればするほど好きになります。これは信じられないほどよく書かれ、演出されたゲームです。そのため、このようなダイナミックで軽食のステージの間に、簡単に歓迎されない中断が発生する可能性があるものを味わうようになります。しかし、ここでの中心的なテーマは実際に物事を運びます。才能のある人々はその才能を活用する義務を感じるべきかどうかについて、早い段階で見事に書かれた会話があります。これは悪役側の操作的戦術と捉えるべきだと思いますが、それに対するある種の対極として印象に残りました。ボージャックビット私たちのほとんどは、夢の仕事を骨抜きにしたポピュリスト版のような仕事に就くことさえできないということについて、このスピーチは私にとって非常に明白な理由だと思いますが、心に残ります。斬首の合間に実存への渇望を抱くつもりだ、確かに!

A conversation about roles and responsibility in I Am Your Beast.
画像クレジット:奇妙な足場/ジャンケンショットガン

しかし、すべてを結びつけているのは、これらの斬首です。ケーキの上にある、弾けるように熟したサクランボです。なぜなら、ハーディングが使い捨てにできる動詞はたくさんあるのに、この種の頻度でこれほど多くの頭部爆発を正当に引き起こす動詞はほとんどないからです。これは私が書いた 2 番目のゲームです今日についてこれは、さまざまな点でオマージュであると同時に脱構築であると私は主張しますが、それを部分的に取り除いて何かを崇拝する必要はあります、そして、私が上で言ったように、And I Am Your Beastmは、明らかに、制作の具体的で楽しい詩を深く愛しています男の頭がひっくり返り、もうそこにはいない特に正当な理由はありません。

もしあなたがこれについて迷っているなら、私の主な注意点は次のとおりです。より高いスコアや秘密の目標を達成するためにレベルを繰り返しリプレイするのが好きではない場合、そして一般的に高得点に伴う振り付けされたフローを達成するのが好きではない場合。レベルプレイだとパッケージとしては少し薄いと感じるかも知れません。また、デモでは改良されているものの、コントロールに若干の硬さがあり、より集中した FPS のシームレスな楽しさからゲームを遠ざけています。それでも、全体的には非常に気の利いた製品だと思います。

また、私は音楽について書くのがあまり得意ではないので、通常は避けますが、これは今年の私のお気に入りのサウンドトラックであり、それに近いものではありません。