Instruments Of Disaster の物理ベースのバッシングは非常に優れています
ビデオ ゲームで何かを破壊するのは、特に物理学に基づいた適切な崩壊がある場合には、本当に楽しいものです。破壊の道具このエネルギーを今年後半の早期アクセス リリースに向けることを目指しています。これは、建物に衝突するために生きている乗り物を設計するゲームであり、元の作品です。レッドファクション: ゲリラ リード テック デザイナー、ルーク シュナイダー。
Instruments Of Disaster では、プレイヤーが乗り物を組み立ててカスタマイズし、あらゆる種類の破壊可能なサンドボックスに乗り込むことで破壊を祝います。 Radiangames によれば、ゲーム内のすべての構造物を少しずつ破壊できる「高度な物理学ベースの破壊システム」が搭載されているという。オプションのボーナス チャレンジと目標はリプレイ性を高めることを目的としているため、機械の怪物をもっと創造的に操作することをお勧めします。
それは否定できません。Instruments Of Disaster は次のように見えます。包囲、中世の攻城兵器を構築する別の物理ベースの建築ゲームです。しかし、これにはさらに爆発的なサンドボックスがあるようです。これらの建物が壊れる様子は壮観です。
「Instruments Of Disaster」が登場予定Steam 早期アクセスでRadiangames は、早期アクセス期間は「少なくとも 1 年」続き、「複数年の可能性もある」と述べています。彼らはその時間を利用して、より多くのレベル、目標、車両パーツを追加する予定であり、レベル、構造物、島の編集者も「機能のウィッシュリストに載っている」とのこと。