ネイサンは報告した9月に戻りますオンラインでWarhammerの来ることについて。今それは起こりました。 EAのゲームワークショップとのライセンス契約の終了により、水曜日18日の時点でWarhammer Online:Age of Reckoningハンマーを永久に置いた。
2008年9月に元々発売されたWarhammer Onlineは、グループPVPに焦点を当てることにより、当時の他のMMOから離れていました。結局のところ、ウォーハンマーの怒っているレースが釣りとクラフトの時間を費やすことはまったく意味がありませんでした。
5年間は明らかにゲームが存在するのは特に長い時間ではありませんが、他の多くの現代MMOが管理しているよりも優れています。ゲームは聴衆を見つけましたが、それは決して大きくありませんでしたがWorld of Warcraft、契約の終了がなければ、どれくらい続くのか疑問に思わずにはいられません。
9月にシャットダウンが発表されたとき、公式開発ブログはいくつかをホストしましたゲームの覚えています。より多くのeulogiesが現在書かれています。あなたが机で存在から瞬きするファンタジーの宇宙についてあなたの机で悲しみを感じたいなら、それを見る価値があります開発者のジョシュ・ドレスチャーによるこの投稿:
今日、西部市場で開発されているほとんどすべての主要なMMOで業界を見回すと、そこで戦争が見つかります。時には、戦争で最初に現れた概念やアイデアが「穏やかに借りられている」ゲーム自体になることがあります。主に、それはそれらのゲームを作る人々にあります。あなたは、戦争で開発者として歯を切った誰かを特徴としていないリーダーシップの主要なMMORPGチームを見つけることに苦労するでしょう。場合によっては、戦争チームの巨大なチャンクは、新しいプロジェクトである新しいプロジェクトにショップを設置しました。新しい家には古い同志です。
それは偶然に起こっていません。私たちは、すでに最高の人々のチームを奇跡的に募集しませんでした。戦争プロジェクトは彼らを作るのに役立ちました。それは人々に学び、闘い、成長する機会を与えました。奇妙なことに、私は - 戦争が暴走した成功だったと思う - それらの多くの人々は今日の業界リーダーにならなかっただろう。快適な環境で強化し、強くなるのは難しいです。巣を離れることがなければ、成長するのはさらに困難です。
それらの人々が神話から離れたとき、理由に関係なく、多くの人が自分の経験、才能、努力を尊重する業界を見つけました。さらに重要なことは、彼らは新しいプロジェクトにその経験と才能と努力を望んでいる業界を見つけたことです。
これはかなり希望に満ちているように聞こえ、真実であることが証明されています。長老はオンラインでスクロールしますかつて戦争に取り組んでいたBrian Wheelerであり、Bethesdaの希望に満ちたMMOは、3方向グループPVP戦闘に関する同じアイデアの多くを伝えています。
Warhammer Onlineはたまたまこのサイトとほぼ同じ時期に発売されたため、RPSの初期の時代はゲームについて非常に興奮したおしゃべりでいっぱいでした。それは、RPを書いている多くの人々がスカベンを描いて育ち、スカベンを描く大人になるような多くのようです。チェックアウトジム、ジョン、アレック、キーロンのゲームの考えのこの投稿のための投稿。男!