多くのバグ修正、早期のハウジングアクセス、拡張された制御オプション、およびより多くの生活の質の追加も
PC 上で少し不安定な着陸をした後、次のようになります。悪者に休息なしようやくその足を踏み出しつつあります。早期アクセスアクション-RPG開発者 Moon Studios が解決すると約束した顕著なパフォーマンスの問題を抱えて発売されましたが、過去数週間にわたるいくつかのホットフィックスから始まりなんとかいくつかのフレームを取り戻すことができました。ゲームの最初の大きなパッチはさらに一歩進んでおり、結果として最小および推奨ハードウェア仕様が引き下げられた程度までゲームのパフォーマンスを向上させているようです。
の最初のメジャー早期アクセス パッチディアブロ-クロス-ソウルゲームMoon Studios のパッチノートによると、特にトラバーサル ゾーン、通常は GPU と CPU の負荷が高い領域で「大幅な」改善が行われ、ドロップされたフレームやドロップされたフレームを回復するためにマップ間を移動する際のコンテンツのロードとアンロードの方法がさらに最適化されています。一般的にパフォーマンスが向上します。
結論としては、No Rest for the Wicked の最小スペック (1080p で 1 秒あたり 30 フレームを目標) は、GTX 970 または RX Vega 56 と i5-8400 または Ryzen 5 2600 から始まり、フレームレートを最大にするための推奨スペックは、 1080p で 60fps を実現するには、少なくとも RTX 2060/RX 5600 XT とペアリングする必要がありますi7-11700K または Ryzen 7 5800X。
このパッチには、パフォーマンスを磨き上げる以外にも、さらに多くの改善と追加が行われています。キーボード コントロールを必要に応じて再バインドできるようになりました。また、全く新しいデフォルトのマウスとキーボードのコントロール スキームに切り替えることもできます。拡張された制御オプションにより、ベンダーや作業台、精錬所からストレージ内のリソースに直接アクセスできるようになったり、ゲームの早い段階で (聖餐クエストの後) 住居を獲得する機会が得られたり、環境全体での分類が改善されたりするなど、生活の質が向上しています。豊富なアイテムカテゴリー。 Steam Deck のユーザー向けに、コントローラー アイコンも明確になり、将来のアップデートでコントローラー ボタンの再マッピングが予定されています。
舞台裏では、インベントリスタックを増やしたり、攻撃時に集中力の代わりにスタミナを使用するように弓を変更したりするなど、数十のバグ修正やその他の調整が行われています。完全な概要。
Moon Studios の CEO、トーマス・マーラー氏は最近、オリスタジオ最長10年間、「No Rest for the Wicked」を支援する計画、1.0への早期アクセスの終了は、ゲームの「ほんの始まり」であり、マーラーはこれを「私たちの『指輪の仲間』」で「最高傑作」と表現しました。