実写予告編はどうあるべきか: 英雄と将軍

実写予告編はどうあるべきか: 英雄と将軍

ゲームのパブリッシングは今のところ奇妙だ。英雄と将軍- reto-moto の非常に印象的な見た目の多層兵士マルチプレイヤー - は最近、スクウェア エニックスによって公開用の作品として取り上げられました。成功してから2ヶ月後その途中スチームグリーンライト。それはまったく奇妙です。プロクター・アンド・ギャンブルがケーキセールを通じて資金を調達したことを知るようなものです。ただし、公平を期すために、時系列は逆になっています。いずれにせよ、新しいトレーラーをリリースしたばかりの開発者 Reto-Moto にとっては良いニュースであることを願っています。

FPS と戦略を組み合わせたこのゲームは、かなりエレガントな方法でそれを実現しています。面白いことに、ヒーロー (兵士) または将軍 (将軍) としてプレイすることができます。前者はマルチプレイヤーの小競り合いで互いに撃ち合いながら突撃し、後者はテントに座ってパイプを吸い、時折兵士たちを送り出します。死んで、生き返って、また死ぬ。それは大規模な戦争であり、多数派によって小規模に戦い、少数によって大規模に組織される。さらに詳しく読むことができます私のプレビューでは夏から。あるいは、あなたはすでにそうしているかもしれませんベータ版でプレイしている

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トレーラーがスクエアを背景にしているにもかかわらず安っぽくないのが気に入っています。ピストルなどをしゃぶっている15人の露出度の高い修道女ではなく、トイレにいる男だ。