Greenlit: Black Mesa, Zomboid, McPixel, More

Steam Greenlight の物語には、これまでのところ、次のような要素が詰め込まれています。予期せぬ驚き、むち打ち症を引き起こすねじれ、そして突然の溶岩のような噴出官能性。残念ながら、実際のゲームに関連したものはほとんどありません。代わりに、Greenlight 自体とその (場合によってはあまりよく説明されていない) ポリシーが注目を集めており、Valve は進行に合わせてシステムの微調整や修正に最善を尽くしています。しかし今では、最初のバッチコミュニティでテストされ、Valve が承認したゲームが輝けるチャンスを得ています。また、そのうちの1つは、人生の半分

ないそれ半減期、馬鹿野郎。これは同じ男が主演しているだけで、私たちをさらに長く待たせて、勇敢に挑戦しようとしています同じ設計原則に従う。に加えてブラックメサ、恐怖の叫び、夢、英雄と将軍頻繁にマックピクセル、No More Room in Hell、Project Zomboid、Routine、Towns はすべて近々 (または近々) Steam に登場する予定です。

さて、いくつか注意すべき点があります: Black Mesa、Cry of Fear、No More Room in Hell はすべて MOD なので、これらは Greenlight によって正式にサポートされているようです。とはいえ、これらは Valve ゲームの MOD でもあるため、PC ゲーム大国がそれほど注目に値しないゲームの MOD にどれほど熱心であるか、さらに言えば、それらがどのようにリストされ、分類されているかは時間が経てばわかります。

また、評価システムの謎の内部構造の問題もあります。たとえば、これらのゲームのいずれも、視聴率が急上昇し、100 パーセントのベルを鳴らすことはありませんでした。代わりに、Valve は、Slender の終わりのない 1 つのトリッキーなポニー ショーである Slender: Source (興味深いことに、35% で 2 位でした。これについては調査するつもりです)。それがシステムの仕組みです。とりあえず、とにかく。

そうそう、ゲームです。 Black Mesa はすでにご存知でしょう。McPixel は信じられないほど短い導火線を使った爆発的なアドベンチャー ミニゲームです。Project Zomboid は素晴らしいゾンビ サンボックス サバイバル シムで、かなりのシェアを誇っています。大変な時期Heroes & Generals は非常に野心的な第二次世界大戦 FPS/RTS であり、戦闘はモード、日数、さまざまなプラットフォームにまたがります。一方、『Cry of Fear』と『No More Room in Hell』はどちらもホラーに焦点を当てているようですが、私はよく知りません。 『ルーティン』も同様だが、すでに「80年代の未来のビジョンを中心に設計された、放棄された月面基地を舞台にした一人称サバイバルホラー」という一言で私を魅了した。 Dream も一人称視点ですが、雰囲気に重点を置いているのに対し、Kenshi は大規模 (400 キロメートル!) のフリーフォーム RPG であり、Towns はドワーフの要塞にインスピレーションを得たやるべきことですが、その奥深さはその、いや、美しさのなさをうまく補ってくれています。

これらは興奮する価値がありそうです。先に進んでそうしようと思います。これらはまだ店頭に追加されていませんが、一部は「すぐにリリースする準備ができている」ため、その基準で言えば、数時間前に探してみてください。