トランスフォーマー デヴァステーションをプレイしたことがありますか?
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
今にして思えば、80 年代のアニメーション風のトランスフォーマーの喧嘩屋は、非常にダイナミックで、当然のことだった。ただ、つい最近まで誰もそんなことを考えなかったのです。 80 年代に漫画を読んでいた退屈な老人 (こんにちは) が何を考えたとしても、トランスフォーマーの人気のあるコンセプトは、巨大な巨大ロボットがお互いの顔を殴り合うだけのものです。荒廃それを極端にするのは賢明なことでした。
昨年の Devastation が素晴らしいトランスフォーマー ゲームなのか素晴らしいゲームなのかはわかりませんが、悪いトランスフォーマー ゲームではありませんし、悪いゲームでもありません。これは決定的に、トランスフォーマー ゲームの一般的な傾向に逆行しています。速く、美しく、器用さを要求されますが、不快なほどではなく、手にしたときの反応性が非常に高いように研ぎ澄まされています。繰り返しと説得力のない環境に悩まされましたが、ひどく間違った方向に進む可能性が非常に多かったので、プラチナムはそれをうまくやってくれました。
それはただ...そうですね、私にとってトランスフォーマーの戦いは常にAチームの戦いでした。みんな銃を撃っていて、基本的にみんな少し下手くそで、誰も本当に怪我をしていませんでした。ロボットは大きくて動きにくく、いつも転んでしまい、正直言って不器用でした。ピルエットをするような光速の格闘家として彼らを買うのは難しい。
どうやってゲームにするのか分かりませんが、プレイしてみたいと思います。トランスフォーマー:変装した変装ロボット。