Halo Infinite のマルチプレイヤーは、私が一年を通じてプレイした中で最も安定した FPS です

今年の大ヒット FPS はどちらも、コール オブ デューティ: ヴァンガードそしてバトルフィールド 2042、バグを抱えて立ち上げられました。いくつかのパッチを適用した後でも、この不気味な這いはそう簡単には振り払われません。これらのゲームはクラッシュ、不具合、全体的な不安定性に悩まされており、プレイすることがイナゴの群れの中を歩くのと同じくらい楽しいこともあります。

ハロー・インフィニット、 けれど?多数の飛行テストを行ったマルチプレイヤー コンポーネントですか?かなりしっかりしています。もちろん、いくつかのバグやマッチメイキングの問題はありますが、ほとんどの場合、これは私が今年プレイした中で最も安定したマルチプレイヤー FPS です。 343の魔法の殺虫剤とは何でしたか?時間。シンプルです。 Vanguard と Battlefield 2042 は、まさに追いつきつつあるものです。

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私の中でバトルフィールド 2042 レビュー, 「まだ準備ができているとは感じられない」ゲームだと言いました。 Call Of Duty: Vanguard はパフォーマンスの問題がそこまで多いわけではありませんが、Vanguard のレビューでそれがいかに「壊れやすい」かについて触れておきます。実際、両者ともそれぞれの困難を異なる方法で表現しているので、これは面白いことです。 『バトルフィールド 2042』は動作が遅くて重苦しいように思えます。ホバークラフトを壁にぶつけると、成層圏まで回転してしまいます。あまりにも高圧的な場合は、床が抜け落ちたり、どこに唾を吐き出す間欠泉が噴出する危険があります。気付けば、あなたは大地を突き抜け、無限の広がりに落ちていくことになるでしょう。

一方、バンガードはそれに比べて薄いです。ゲームには何か軽いところがあり、すべてが中空の小道具か突起のように見えるほどです。オペレーターをつつくと、指がまっすぐに通り抜けると私は確信しています。デスクトップにクラッシュする前に、ゲームが一瞬ちらつくことを誓います。そして、クラッシュがあなたを理解させないとしても、他のことがあなたを理解させるでしょう。たとえば、スポーンは腐っています。

つまり、これを見てください。

たとえ素晴らしいゲームであってもフォルツァ ホライゾン 5打ち上げには問題があった。 PC で Ultimate Edition を予約注文した人の多くは、ゲームが起動しなかったり、ロード画面でクラッシュしたりするため、約束どおりに早くゲームにアクセスできませんでした。そして、それが誰でも使えるようになったとき、友人たちとメキシコ中をクルージングするのは、4 ドア車に乗り込むほど簡単ではありませんでした。 『Forza Horizo​​n 5』は決して『Battlefield 2042』ほどひどいものではなかったが、皆さんはマッチメイキングのフェリーに駐車して、それがコースから外れていないことを祈る必要があるだろう。いくつかのホットフィックスの後、ありがたいことに事態は落ち着いてきましたが、まあ、これはまた大ヒット商品の発売であり、確実な着地とは言えませんでした。

一方、Halo Infinite のマルチプレイヤーはどうでしょうか?驚くほど頑丈。マスターチーフの緻密な金属フレームと同じように、何千人ものプレイヤーが叩いてもびくともしません。私はバドミントンの試合に行く予定だったので打ち上げの夜には参加できませんでしたが、友達の多くは参加していました。ドアを出るとき、私は確かにこう言ったと確信しています。夜のエンターテイメントのために全員が Discord に集まっていたとき、私は狡猾な悪役のように思っていました。後で戻ってみると、彼らはかなり盛り上がっていましたが、まったく問題はなかったことがわかりました。おお。さて、それでは。

私がゲームに参加するたびに、毎月のオイルアップ後のマスターチーフの基本と同じくらいスムーズでした。仲間とチームを組んで、燃えるような頭蓋骨を握りしめながら、誰にも邪魔されない時間を過ごしています。私たちはくすくす笑い、叫び、バトルパスが少しずつ前進するのを眺めます。神様、素晴らしいですね。これは、マッチメイキングとサーバーがチーフの拳からグラントの尻までしっかりしているため、構造的に健全なエクスペリエンスです。

問題は、Halo Infinite は 1 年間の余分な開発時間の恩恵を受けたということです。 Craig The Brute が E3 できれいに剃られたことで公に非難された後、ゲームのリリース期間2020年11月から2021年12月にずれました。彼らがマルチプレイヤー側にどれだけの時間を注ぎ込んだのかを知るのは難しいが、それはほぼ間違いなく助けになっている贅沢だ。

『グランド・セフト・オート・トリロジー』も、あまり評判が良くなかった。

少数のことは言うまでもありません「フライト」テストHalo Infinite はここ数か月にわたって行われていました。これらにより、私のような熱心な Halo Insider は、注意深く管理された週末のセッションでゲームのマルチプレイヤーの初期部分をテストする機会を得ることができました。 COD と Battlefield はベータ版をホストしていましたが、Infinite のサービスはより充実しているように感じられました。つまり、彼らはたくさんいて、長年のファンからのフィードバックを非常に受け入れてくれました。繰り返しになりますが、これは問題を解決するのに役立ったに違いありません。

そしてもちろん、新型コロナウイルス感染症が発生しましたが、Sledgehammer や Dice のような開発スタジオは依然として締め切りを守らなければならないという厳しいプレッシャーにさらされています。スケジュールを守らなければ株主は足を踏み鳴らすだろう。これらの大きなゲームが明らかな問題を抱えてリリースされるのをますます目にしま​​すが、これらの素晴らしいものを私たちに提供するために懸命に働いている人々がより多くの時間を必要としていることは明らかです。問題を解決する時が来ましたが、同時に、これらの組織が職場文化をより健全な方向に転換するのを見る時でもありました。

これが決してホットなテイクではないことはわかっています。これは驚愕の事実ではありません。私は、ちょうどクランチを発見したときのように、時計を手に、燃え尽きた洞窟から四つん這いになって出てくるわけではありません。私は、非常に多くの人が長い間主張してきたことを繰り返しているだけです。開発者は誇りに思えるゲームを世に出す権利があるのです。

贅沢な時間はありませんが、私は『バトルフィールド 2042』が必死にバグ修正を約束しているのを眺めています。今後 1 か月以上かけて、コミュニティ メンバーがポータルの作成を通じて楽しみのほとんどを提供することになるでしょう。一方、Halo Infinite のマルチプレイヤーは、たとえ Forge のような大きな機能が欠けていたとしても、最初からどんどん上に進んでいくことができます。いつもなら「Halo のパッケージはちょっと薄いな」と思うところですが、今年のリリースの質を考えると、Infinite のシンプルさと堅牢さに恵まれていると感じています。