取得ハロー・インフィニット今年の野外活動はちょっとした出来事だった。しかし、ゲームのシングルプレイヤーをマルチプレイヤーから切り離すことが真剣に検討されましたが、Xbox の担当者は代わりに、Halo Infiniteを来年に延期。彼らは、たとえ戦いが終わるまでに数か月待つことになっても、Halo のすべてを一度に配信する方が良いと考えています。
ゲーム終了後、Infinite がさまざまな部分に切り取られるのではないかという噂が飛び交いました。先月の拡大公開。 Infiniteのマルチプレイヤーがこうなるというニュースで無料でプレイできるようになります, 時差リリースの可能性がさらに高まったと思われる。 Slayer に飛び込むために小売ボックスが必要ないのであれば、なぜ待つ必要はない、という理屈になります。
今週、私たちはその推測にはメリットがあるかもしれないことさえ知りました。ゲイリー・ウィッタの講演話す動物(室内で撮影された一種のチャットショー)どうぶつの森: New Horizons)、Xbox 責任者のフィル スペンサー氏は、343 のボニー ロス氏と Xbox ゲーム スタジオのチーフ マット ブーティ氏とともに、実際に Infinite を分割してリリース日を 2020 年にすることを検討していたと説明しました。しかし、スペンサー氏の言葉を借りれば、「私たち全員にとって、それは私たちが望むような Halo リリースとは思えませんでした。」
最終的に、ギャングはインフィニットを無傷のままにし、ゲームの開始を延期することを選択しました。スチームそしてWindows ストア2021 年まで - ゲームの予定されていた 11 月のリリースをはるかに過ぎています。 。
スペンサー氏は、Halo が最初のゲーム機以来リリースしていなかった、新しいコンソールと一緒にリリースされないのは「残念」だと認めています。しかし、Infinite がキャプテン モトクロスのすべての 10 年間のプラットフォームであることを意図しているのであれば、スタジオの責任者である Chris Lee は次のように述べています。IGNに語った、可能な限り最高の装甲緑の足で10年を始めるのは理にかなっています。
乾杯、ユーロゲーマー。