Godhood は Reus の作成者による昔ながらの神ゲーです

開発者有名な探検家そして、より関連性の高いこととしては、レウススタジオ アビー ゲーム、神性缶に書かれていることをめぐるゲームです。漠然と人口が多い-風のファッションで、目に見えない神を演じて、間接的な手段で部族を優位に導き、突いたり、突いたり、操作したりしますが、たとえ他の神が押し寄せてきたとしても、「ここに行け、こいつらを刺せ」とあからさまに指示することは決してありません。あなたの聖なる芝生の上で。残念ながら、このゲームは 2019 年までリリースされません。雷と稲妻のような (非常に恐ろしい) 本格的な神ゲーが登場してからあまりにも長い時間が経ちました。

アビーの初期のレウスは、コンセプトが漠然と似ていました。あなたは巨大な神格の巨人としてプレイし、人類をバランスの取れた豊かな存在へと導くように土地を改変し、自然を形作りました。神性そのコンセプトをさらに発展させていきたいと考えています。世界を作り変えることはできませんが、その住民をそそのかして自分の意志を実行させることはできます。あなたは、彼らがどのような記念碑を建て、どのような儀式を行い、どのようにあなたを崇拝するのが最善であるかを決めることになりますが、おそらく火山を噴火させるつもりはありません。

YouTubeで見る

世界を破壊するような大量虐殺行為は予定されていないが、紛争は起こるだろう。儀式的な戦闘を通じてライバルの神を倒す必要があるようです。それは単に人々の頭を殴るだけではありません - あなたのフォロワーは説得または畏怖によって勝つことを選択することもできます - しかし、敵を単に圧倒するという選択肢も常にあります。結局のところ、もし力が正義をもたらすなら、全能者がすべての中で最も正義でなければなりません。特にあなたの部族が猫を崇拝している場合、誰が猫と議論するでしょうか?

アビーはまだ、ゴッドフッドのより大きな構造がどのように機能するかについてほとんどヒントを与えずに私たちをからかっているが、リプレイの価値を目的として構築されたストーリー主導のキャンペーンであることを確認した。あなたがほとんど手を出さない役割を果たしているときに、スタジオが戦略の細かい点をどのように扱うかを見るのは興味深いでしょう。神聖な奇跡を呼び起こす能力がない私は、少し思い出します。マジェスティシリーズでは、ターゲットに賞金をかけて部隊を指揮しました。リアルタイム ストラテジーには未踏の領域がたくさんあるので、Godhood がそのサブジャンルの戦争の霧の端に少しだけ入っているのを見るのはうれしいことです。

Godhood は 2019 年中にローンチされる予定です。待っている間、次の場所で祈りを捧げることができます。公式サイトはこちら