ここ数週間、私はスコープを調べることに多くの時間を費やしました。赤い点とACOGと伸縮式のもの。ある FPS から別の FPS まで、目をレンズに当ててトリガーを押します。時には父親を守るためにナチスを倒す狙撃兵となり、時には 127 人の他のプレイヤーに囲まれた兵士になります。最近はザクザククレヨンの鎧を着たぽっちゃりスパルタンです。
今度は3つの大きなものと一緒にFPSそれぞれが独自の方法でパッケージ化された今年の出来事を見て、今日何が重要なのか考えさせられました。キャンペーンは必要ですか? それともマルチプレイヤーのみでよいのでしょうか?片方をもう片方より少し遅れて導入してみてはいかがでしょうか?
コール オブ デューティ: ブラックオプス 4。それを覚えていますか?いいえ、おそらくそうではありません。しかし、この Blopsverse の第 4 版は、ストーリー モードなしで出荷された初めての版でした。プレイヤーのデータから、ストーリーに費やす時間が減り、全面的なオンライン戦争に多くの時間が費やされることがわかったため、開発者はキャンペーン コンポーネントを削除することを決定しました。によると数字、私たちは皆、マルチプレイヤーの陶酔状態で薬莢の中でクスクス笑っていたので、その方程式のバランスを取るのは理にかなっていました。より多くのマルチプレイヤー #コンテンツを生成すると、他の数字は指数関数的に増加します。
Blops 4 の開発者は、従来の COD キャンペーンをゲームのさまざまなキャラクター向けの簡単なストーリー ミッションに置き換えましたが、レビューによれば、これらはばらばらであり、通常の廊下ダッシュとは程遠いものでした。私は実際に Blops 4 をプレイしたとは言えないので、キャンペーンを逃したプレイヤーの落胆を証明することはできませんが、もし過去にタイムスリップしていたらがっかりするだろうと思います。
少なくとも私にとってはキャンペーンが重要です。これは、『コール オブ デューティ ヴァンガード』の物語は野心的なフィラー、でもそれは心から出たものだから。私は本当に気にかけています、仲間、そして私は今年も同様の理由でCODを半焼きにしました。開発者ならもっと良いストーリーを作り上げることができると私は知っています: オリジナル現代戦争胸が高鳴るような狙撃の集中コースを備えた壮大なオール ギリード アップがありました。モダン・ウォーフェア 2ジェームズ・ボンドにインスピレーションを得たスノーモービルの追跡を特集しました。ブラックオプスナンバーズメイソンに質問させた。平インフィニット・ウォーフェアひどく過小評価されていたスペースオペラだった。それ以来、それらは横ばいになりましたが、これらのストーリーはかつてはパッケージの不可欠な部分でした。
バトルフィールド 2042ストーリーモードはありません。バトルフィールドのゲームはたくさんあるが気にしていないが、私の記憶に残っているのはこれだけだバッド・カンパニー 2。 BC2 は私がこれまでプレイした中で最高のバトルフィールドだと思うので、これは面白いことです。ミサイルが巨大な音を立てて敵の居住地を粉砕し、部隊の一人が振り向いて「あれは私がこれまでの人生で見た中で最大のものだ」と叫ぶシーンがあります。このストーリーには、このような本当に面白い瞬間がたくさんあるだけでなく、他のバトルフィールド ゲームよりもチームメイトとの距離を縮めることができます。そして、これはあなたが爆破している宇宙を木々にまで高めるので、大きな違いを生みます。
『バトルフィールド 2042』に浸るとき、あるいはキャンペーンのない他のほとんどのバトルフィールドに浸るときはいつも、自分が体現する兵士たちとつながりを持つのに苦労します。 Paikは、壁越しに敵を見ることができるクールなテクノロジーを備えた韓国のスペシャリストです。彼女は活気に満ちていて勇気があり、大規模な破壊の能力を持っているようです。しかし、それは私が構築した性格であり、私には彼女の外見と奇妙な声しかありません。私が入る各戦場は、どれほど広大で壮大であっても、重みを持ちません。これらの緑豊かな丘で意味のある戦争が行われたのを私は見たことがありません。感情的な瞬間はありません。たった 128 個の体が、味のないスープのように互いに溶け合っています。
しかし、その後、あなたはあなた自身の思い出を作ると思います。 「バトルフィールド」のようなゲームは、C4 の束と夢でアパッチのヘリコプターを撃墜したときのような、独自の伝説の物語を構築することに依存しています。プレイ中は、事前に構築されたストーリーがメニューに常駐し、作成したすべてを上書きするのではなく、自分自身の物語を紡いでいると主張することもできます。
同じ感情が次のようなゲームにも当てはまります大切にするそしてCS:GO、eスポーツに重点を置いています。キャンペーンなどはありませんが、とても楽しんでいます。実際、自分自身を向上させるためにストーリーモードは必要ないと思います。それは競争を念頭に置いて作られているからだと思います。これらは非常に人気のあるゲームですが、特定のユーザーを疎外することについてはまったく問題ありません。マップ、照準、戦略の習得を楽しむためにここに来たのではないのなら、おそらく他の場所にビジネスを移したほうがよいでしょう。
いずれにせよ、競争志向のゲームではストーリーは後から付いてきます。お気に入りのキャラクターが課外活動をしている漫画や短編アニメーションを入手できます。ここで、キャンペーンは絶対に必要というわけではありません。もっと知りたい場合は、開発者がゲーム内またはゲーム外で大量のバックストーリーを提供できます。ここでのストーリーは拡張であり、必然ではないと思います。
拡張機能について触れてみましょうハロー: インフィニット、技術的にはまだベータ版ですが、さあ、たくさんのマルチプレイヤーモードを備えていますが、別の有料のものであるキャンペーンはありません。それについて私はどう感じますか?はい、大丈夫です。どちらかといえば、これは計算された決定というよりも、遅れや企業のリストラを余儀なくされた新型コロナウイルスのパンデミックの症状のように感じられる。確かに、「キャンペーンに参加させて少額取引で大金を稼ごう」という要素は確かにありますが、ある種の平和供与のようにも思えます。
Infinite のキャンペーンとその他の機能 (協力プレイとフォージ) が準備中であることはわかっているので、このマルチプレイヤー ベータ版がストーリー要素から解放されていることは、私にとっては問題ないと思います。そしてそれは、何年にもわたる歴史に裏付けられているだけでなく、私たちが現在に前向きに反応しているからかもしれません。 Halo は再び Halo のように感じられるため、今回はストーリー要素がなくても大丈夫です。過去の 2 つの Halo ゲームとは異なり、Infinite には由来があります。初期のマルチプレイヤー モードに飛び込んだだけでも、現在は分裂しているにもかかわらず、過去と再びつながっているような感覚があります。
しかし、Halo がキャンペーンなしのモデルを採用するとは思えませんでした。いや、それは正しくないようだ。これは提供できるものが多すぎる環状の宇宙であり、チーフの物語はまだ終わっていません!さらに、完全にズームアウトして少しの間全体像を見てみると、キャンペーンはより単純な方法で重要性を持っていることがよくあります。物事の競争的な側面を気にしない人に適しています。オビワン・ビッグボアビーやトミーヒルトリガーのような人々でいっぱいのロビーに飛び込みたいという衝動を誰もが持っているわけではありません。多くの人は、数時間のスペクタクルに浸って、その後はそのままにしたいと思っています。
私はその両方に少し当てはまります。多くの場合、私はキャンペーンをむさぼり読んで、興味を持ったらマルチプレイヤーに移ります。しかし、あなたはどうですか? FPS やキャンペーンについてはどう思いますか?やあ、いや、それともちょっと?
カリフォルニア州の公正雇用住宅局は、現在訴訟中『コール オブ デューティ』のパブリッシャーであるアクティビジョン・ブリザードは、「蔓延する『フラットボーイ』の職場文化」において女性の賃金が低く、ひどい扱いを受けているとして、差別、嫌がらせ、報復を訴えた。 2,600 名を超える現従業員と元従業員公開書簡に署名した同社の初期対応を非難した。ブリザード・エンターテインメントの社長、J・アレン・ブラック氏は現在、会社を辞めた、そして他の多くの人が持っています手放されたと伝えられている。あ新しいレポートActivisionの最高経営責任者(CEO)であるBobby Kotick氏はこの疑惑を認識していたが、何もしなかったと現在主張している。同社は最近、新しい委員会ハラスメントや差別を防ぐためだが、コティック氏は引き続き権力を握っている。従業員と株主グループは依然として次のことを求めています。コティックの除去。