『Civilization VI』トレーラーは積み重ねられていない都市を示しています

つまり、あなたはアダムの 4,000 冊すべてを読みましたシヴィライゼーション VI[公式サイト』の言葉、彼の概要そして彼のハンズオンプレビュー、しかしそれは、なんと、写真4枚分だけですか?この慣用句がビデオ フレームにどの程度当てはまるかはわかりませんが、もちろんその力と普遍的真実を否定する人はいませんが、1 秒あたり 30 フレームの 2 分間のビデオには、少なくとも多少の説明力があることは確かです。ここで、その方法を説明するこの新しいトレーラーをチェックしてくださいシヴィライゼーション VI都市が積み重なっていないため、辺境の地区に広がっています。

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要約: シヴィライゼーションの都市は歴史的に 1 つのタイルのみを占め、そこに建物やアップグレードを詰め込んできましたが、Civ 6 ではこれらの都市がそれぞれ独自のタイル内のテーマ地区に分割されます。特定のアップグレードは、特定の地形タイプまたは特定の地区の近くでのみ構築でき、地区は周囲の人々にボーナスを与えることができます。たとえば、劇場地区はワンダーに隣接することでブーストされます。これによりプレイヤーは自分たちの帝国の地理とのつながりが深まり、テクノロジーツリーの計画をもう少し柔軟に扱えるようになるだろうとフィラクシス氏は言う。どのようにうまくいきますか?私たちのアダムはこう言いました。

「プレイスルー全体 (または 100 回) にわたって都市がどの程度うまく機能するのかを知るのに十分なほどプレイしたことはありませんが、単に空の容器を満たすのではなく、何か明確な何かを作成するという明確な感覚があります。各都市は要素です。この特定の状況におけるこの特定の時点で、それらを満足に尊重できるかどうかはまだ明らかではありませんが、それは魅力的な可能性です。」

『シヴィライゼーション VI』は 10 月 21 日に発売予定です。