RPS に聞いてください。ゲームについて書いて生計を立てたいと思ったのはいつですか?

画像クレジット:ジャンケンショットガン

RPS に問い合わせる今日は、私たち全員がここに至るまでの経緯を最初に戻す質問をして戻ってきました。人類の歴史全体における科学的、進化的な意味ではなく、私たち RPS Treehouse がどのようにして生計を立ててビデオ ゲームについて書くようになったのかについて付け加えておきたいと思います。

この質問は、Bloodyhell 氏のご厚意によるものです。彼は次のように尋ねました。ゲームをプレイするだけでなく、プレイした内容について書きたいと思ったのはいつですか?また、締め切りに追われたり、ページに文字を載せたりしているときに、ゲームについて書くことで熱意が冷めることはありませんか?

2 部構成の卑劣な質問ですが、それでもどちらも良い質問です。ぜひ、私たちの集団の起源の物語を知り、大好きな趣味を実際の仕事に変えた後、何年にもわたって痛みと後悔の涙を流した人がいるかどうかを調べてください。

YouTubeで見る

アリスビー:ゲームについて書きたいと思う前に書きたかったのは、私は主に本をたくさん読むからですが、任天堂の公式雑誌をよく買っていました(ポケモンのゲームボーイのウォークスルーが掲載されていた号を持っていて、敬意を込めてシェアされました) 、私の友人の周りでは、親が雑誌にそれほどお金をつぎ込まない)。兄が大学に進学し、私が彼の部屋に引っ越したとき、ゲームの趣味はさらに高まりました。そこにはデスクトップ コンピュータが置かれていました。ゲームについて書くということは、大学に進学して大学の学生新聞のゲーム セクションで働き (何らかの理由でそのセクションに載っていました)、その後、ジョン ヒックスの下でオフィシャル Xbox 雑誌で仕事の経験を積むまで、まったく思いつきませんでした。マイク・チャネル。グラハムのビジョンコーンに着地するまで、その方向に落ち続けていたと思います。

私にとって締め切りはほとんど役に立ちます。そうしないと少し蛇行する傾向があるからです。ただし、PR や開発者がこれを読んでいるとしたら、レビューの締め切りが短いのは迷惑です。特に長時間のゲームの場合。彼らはまったくの野郎であり、レビューの所要時間はますます短くなっているように感じます。しかし、それでも、通常、問題となるのはゲームのプレイです。ゲームをレビューしていて、それが楽しくなければ、それをやり遂げるのは本当に面倒だからです。今では十分に長い時間執筆作業を行っているので、気が散ることなく 1 時間半与えていただければ、何千語ものレビューを書き上げて CMS に取り込むことができます。実際のところ、もう千文字に満たないものを書けるかどうかはわかりません。それはマッスルメモリーになっています。


リアム:実際、これが有効なキャリアパスであると気づいた瞬間のことを私は覚えています。私は10歳で、セインズベリーズのベンチに座って母が買い物の荷造りを終えるのを待ちながら、『CUBE』誌を読んでいました。パラゴン00年代初頭の任天堂雑誌)。私は何年も任天堂の雑誌を読んできましたが、この特定の問題について何か変化を引き起こす何かがありました。この人たちはゲームをしているのですか?そして彼らについて書くのですか?お金のため?確かに、セインズベリーズの汚いベンチからRPSツリーハウスまでの20年という長い道のりは長かった。自信の欠如とキャリア目標の矛盾により、私は別のことに集中するようになりましたが、その夢が消えなかったことがうれしいです。今日ここにいることにとても感謝しています。

質問の 2 番目の部分については、はい。それはまれですが、間違いなく起こります。締め切りが厳しいことは、場合によっては楽しい挑戦となることがあります。のレビュー期間は楽しかったですデッドスペースゲーム自体が短く、数日間完全にゲームに没頭することができたので、今年の初めに参加しました。また、長時間のゲームでは信じられないほどストレスがかかることもあります。それが私の熱意を弱めることはありませんでしたが、まだここに来て1年しか経っていないので、もしかしたら変わるかもしれません。

リアムは週末の熱心な Z ボーラーです、ご存知ですか...

キャサリン:大学で英語を勉強していたとき、新聞などの「ジャーナリスト」ジャーナリストには絶対なりたくない、と思っていました。雑誌に書くくらいの方がスピードが出るかもしれないと漠然と思っていたんですが、どのような雑誌ですかそれは私には決して答える機会がなかった質問でした。もっと賢明なキャリアは法律にあると説得されたので、まったく別の学位を取得しましたが、法律が大嫌いでした。しかし、私はずっとゲームが好きでプレイしていました。そして、ひどい学生法務日誌に載っていた当時のプレイステーションのハッキング事件から、私自身の個人的なゲームブログに至るまで、あらゆる機会でゲームについて書いていることに徐々に気づきました。これは弁護士になるよりもずっとクールだ、と思ったので、雑誌に関する質問にもう一度答えましょう。しかし、2011 年の地獄の日々に実際に求人を出していたゲーム雑誌が私を採用してくれなかったこともあり、すぐにゲームの世界に進むことはありませんでした。そこで私は代わりにテクノロジー ジャーナリズムにのめり込み、副業でゲームについて書いていました。

いつかまた連絡するよ、ゼノの仲間たち…

本当のところ、私はRPSの編集長になってからずっとゲームの記事ばかり書いているので、ある意味、今もスタッフライターのようなエネルギーと熱意を持っているような気がします。過去 10 年間、溜まった興奮が行き場を失ったことは一度もありませんでした。もちろん、締め切りは厳しいものであり、まったくクソなゲームの締め切りも同様ですが、いずれにせよ、すべてに深い愛情を持っていなかったら、私はここにいないでしょう。私はすでに、嫌いなキャリアパスの一つで苦しんできました。あんな惨めな気分にさせるようなことをして時間を無駄にするつもりはありません。正直に認めますが、現在ゲームをプレイするために座るときはいつも、「これから #コンテンツを取得できないか?」と考えています。答えが「ノー」なら、私はそれを脇に置いて、別のことを優先して静かな瞬間を過ごすかもしれません。そうする必要がなければ良いのですが、場合によってはそうしなければならないこともあります (ゼノブレイド 3 のセーブデータを保存してください、というのが私が言いたいことです)。


アリス0:正直に言うと、私はゲームブログを始めるつもりはありませんでした。私は英語の教師になるつもりでした。でも、私は自分のために少し書いていて、シャックニュースの友人ニック・ブレッコンが初心者レベルのライターとドッグボディーを探していたので、確かに、分かった、それは仕事だ。結局のところ、かなり良いことがわかりました。私がブログを書いている時間のほとんどはニュースデスクで働いていましたが、ブログに留まらなかったのは次の理由からです。1) 仕事。 2) 本質的に同じ少数のストーリーを、興味深い新しい方法で何度も書くという、非常に楽しい執筆練習です。

ニュースデスクでは、私が記事を書くためにプレイするゲームは短いインディーズだけで、投稿する価値があるかどうかをチェックしていました。それは良かったです!私は、不気味でちょっと奇妙なゲーム、ローグライクゲーム、ウォーキング シミュレーターなどを、他の場合よりもたくさんプレイしました。最近、私は主に、好きなゲームについて、好きなときに、好きなように書いています。私の熱意に実際に影響を与えるのは、一日中たくさんのゲームをプレイしているのに、書くほどゲームを掘り下げていないときだけです。しかし、神様、私は 1 週間でオープンワールドのアイコンを大成功させなければならないレビュアーを羨ましく思いません。


オリー:「書きたい」という部分が先にありました。その後、ゲームについて書くことになったのは、論理の少しの飛躍でした。あなたが知っていることについて書きますよね?私はゲームが得意なので、今後もゲームに興味がなくなることはないと思います。質問のもう 1 つの部分については、ゲームを楽しめば楽しむほど、それについて書くためにより多くのエネルギーが必要になります。私が楽しくないのであれば、それが私が書いているゲームであっても、疑わしいほど具体的な例を挙げると、ハンプシャー郡議会の支払い部門でのスプレッドシートの使用に関する技術文書であっても、問題ではありません。それはまだ刺激的ではなく、挑戦的である、それがポイントです。しかし、私が楽しんでいるゲームの場合、それは絶対的な喜びであり、燃え尽きたと感じ始めてエネルギーバーを補充するために別のゲームに移らなければならないまでにはかなりの時間がかかります。

オリーの好きなゲームに対する情熱は、ロケット リーグの車のエンジン 1,000 個と同じくらい明るく燃えています...

レベッカ:大学を卒業して初めてまともな仕事に就いたのはソフトウェア設計の仕事で、ゲーム業界に携わりたいと決心しました。ナラティブ デザインのポートフォリオを作成するための最良の方法 (当時、私はこれに目を向けていました) は、個人のゲーム ブログを始めることだと聞いていました。それに取り組むことで、書くことが楽しいことに気づきましたについてゲームは少なくとも執筆と同じくらいのために彼ら。

2 番目の質問に答えると、私は書くこともゲームも大好きですが、趣味をフルタイムの仕事に変えると、それらの娯楽との関係が必然的に変わります。そうは言っても、結局のところ (まったく文字通り)、私は今でも、この業界で働く前と同じくらいの頻度で、空き時間にゲームをプレイすることを選択しています。文章を書くことに関して言えば、私は言いたいことがたくさんあるので、締め切りが固定されているほどモチベーションが上がる人間です。したがって、この仕事で燃え尽き症候群になるリスクは非常に現実的であり、私には間違いなく休日がありますが、私はそうしたいと思います。多くのまだソフトウェアスクリプトを書いているより、むしろここでこれをやっています[編集済み]


ジェームズのタイタンフォール 2 に対する愛は決して消えることはありません。 |画像クレジット:EA

ジェームス:エウレカの具体的な瞬間は覚えていませんが、私は書くのが好きで、ゲームも好きだったので、他に実際のスキルがなかったら、必然的にその 2 つを組み合わせることになりました。おもちゃで遊ぶことから成長することを拒否したため、数年間はテクノロジーライティングに方向転換する必要がありましたが、ここに来て 3 つの性癖をすべて組み合わせるチャンスを逃すわけにはいきませんでした。

具体的に何をしているかにもよりますが、午後 5 時になっても「クソ PC ゲームとは関係のないことをする時間だ」と考えることもあります。たとえ締め切りが迫っていなくても、それが仕事の性質です。しかし同時に、特に RPS にいるということは、まだスマートフォンのレビューを編集したり、イヤホンのリストを書いたりしていたら見逃していたであろう、たくさんの興味深いゲームに触れることを意味するので、ほとんどの場合、私の熱意を取り戻す何かがあります。


レイチェル:実は、ゲームに落ち着く前は映画ジャーナリストになりたかったので、大学を卒業してすぐに映画サイトでフリーランスとして働き始めたとき、月収を増やすために副業でビデオゲームのライティングをしていました。私は映画よりもゲームについて書く方がずっと楽しいことにすぐに気づき、最初のスタッフ ライターの仕事が決まるまで、自分にできるゲーム (基本的には安いインディーズ) について猛烈に書き始めました。

そのQの後半は厳しいです。私はゲームについて書くのが大好きで、それが自分を元気づけてくれるのですが、本当にプレイしたいものが PlayStation または Switch の独占タイトルとして発表されたときは、それについて書く必要がなく、ただ 1 円でプレイできると知っているので、嘘はつきません。自分、それはそれ自体の幸せです。しかし同時に、私がプレイしているゲームもいくつかあり、それについて書くことに心の奥底で激しい痛みを感じており、それが今までで最高の気分です。人々は素晴らしいものを生み出しますが、それらにスポットライトを当てて、それがどれほど素晴らしいものであるかを大々的に宣伝できるのは、そうですね、かなりクールです。ただし、短いレビューのターンアラウンドは完全に腹を立てる可能性がありますが、熱意を完全に殺します。