シュガー アンド バイス: ホットライン マイアミ 2

大きくなるか、家に帰るか。これは私が今考えた E3 のモットーですが、スタジオが主やマスターから受け取る指示にかなり近いものだと思います。トレーラーが配達され、返却されます。 「もっと騒いでください。もっと早くしてください。誇張を加えてください。流行語を加えてください。規模を大きくするか、家に帰りましょう。また、あなたが大きくなるまで、あなたの家は差し押さえられていることに注意してください。」

ホットライン マイアミ『2』では、暴力、音楽、ネオンの幻覚性カクテルをスクリーン上と私たちの目に吐き出すことができたかもしれないが、それはあまりにも明白だろう。その代わりに、マイアミはまったく予想外の内容の E3 トレーラーを作成することで熱を高めています。

レベルエディターのトレーラーを E3 に持ち込むのは、銃撃戦にナイフを持ち込むようなものです。もちろん、もしホットライン マイアミ銃撃戦にナイフを持ち込んでいたら、それが最後に立っている参加者になるだろうし、おそらく誰かの皮膚をマスクとしてかぶっているだろう。ステージングされた振り付けやゲスト プレゼンターを伴うゲームが数多く登場する中、マップ エディターを野に放り出すのは勇気が要ります。もちろん、ホットライン マイアミがここにあれば、おそらく時間がかかるでしょうあなたのガッツ。

これは暴力的なゲームだ、というのが私が言いたいことです。

ゲームよりも音楽の新しいアルバムを楽しみにしていることに気づきました。それはゲームに対する中傷ではありません。