Telltale'sパズルエージェント2昨日10ドルで出てきました。オリジナルは私たちの不可解な目を喜ばなかったので、その続編はどのように運ばれますか?私はそれを終えたので、あなたは私が思うにWOTを見つけることができます。
Telltaleのオリジナルで平準化された批判のパズルエージェント、2つの重要な間違いは、まともなパズルの欠如であり、物語を語るのに完全な一貫性がありませんでした。やや誤解しているように見えると、この続編は両方の分野で悪いことになります。再びグラハム・アナブルのキャラクターは非常に静的な生活を送られてきました。これは、レイトン教授シリーズを恥知らずにコピーするゲームで、なぜ彼らも良いことを忘れてしまったのだろうと思います。
そのため、エージェントネルソンがテザーをテザーすると、あなたは…えーと…理由のために、奇妙な、ファーゴ風の町のスコギンズに戻ります。それは最初のゲームと関係があります - あなたは覚えています、 そうでしょう?ゲームには、最初に思い出させる理由がないからです。しかし、それが起こったように、最後のゲームの終わりに、赤いノームのレースである「隠された人々」は、アイザック・ダブナーという名前のキャラクターを誘nしました。そして、それは一種の終わりました。ここでは、それが始まります。
再びあなたは神秘的な町について旅行し、時々完全に無関係なパズルを湧き出る物や人をクリックします。合計で約35。パズルを解決し、あなたのパフォーマンスを審査してから、より頑丈で厄介な会話を通して座ってください。
会話は意図的にこのようなものです。それは、彼らが撮影していると思うリンチ/コーエンブラザーズスタイルの一部です。しかし、悲しいことに、語ることに興味や機知のかすかな光はありませんので、実際には、人々がゆっくりと何もしないように指を叩き、それが終わるまで待っています。私はこれらの時代に私のiPhoneで良いパズルゲームをプレイすることにしました。会話はループになります。ほとんどすべての人が、その人が隠された人々を信じているかどうか、そして地域の失disappearを気にかけているかどうかについてになります。何度も何度も。宇宙飛行士と狂気の光線に関する新しい物語の要素があるが、それは最初のゲームの単純な再ハッシュであり、同じ場所や人々の多くが非常に多くのものだからです。
今回はパズルの繰り返しが少なくなると約束した後、それは同じくらい悪いです。同じいくつかの鈍いパズルの概念が何度も繰り返され、困難なスケーリングさえ失敗します。いくつかのオブジェクトを再配置してパスを作成し、次の番号をシーケンスで選択し、いくつかのタイルを回転させてパターンを作成します。彼らはレイトンシリーズの人々と比較して恥ずべきことです。レベル-5には、アキラゴのパズルへの愛に触発された秋葉原があります。 Telltaleはそうではありません。そして、結果は退屈で、時には恐ろしく説明された課題を解決するのに30秒かかるか、または次のようにひどく書かれた指示によって不明瞭になります。
「2つの地球が3つの太陽から光を受けています。太陽が1つの惑星に接続されており、1つの地球に全力を尽くします。 [sic]太陽が均等に共有する2つの地球に接続されている場合。 3番目の太陽はどれくらい強力ですか?」
いくつかのパズルだった面白い。私が苦労した1つのパズルは、非常にエレガントなソリューションを持っていました。しかし、より多くの場合、それらは非常に明白であるか、説明が不十分でした。また、1つのパズルは、サイズと色に基づいて米国のコインの知識を想定しています。
救いの恵みはそれの周りの物語です。レイトンゲームには含まれていますいくつかの弱いパズルもありますが、ゲームはとても容赦なく魅力的です。しかしパズルエージェント2ちょっとしたことです。キャラクターが紹介され、すぐに忘れられます。プロットが始まり、どこにも行きません。中心的な物語は非常に重要であるため、結論の完全な欠如はほとんど驚きではありません。そして、それはすべて非常に貧弱に言われており、あちこちで非常にジャンプしているので、何らかの形でカットシーンを逃したのではないかと頻繁に疑問に思います。終了するのではなく、続行することを忘れてしまいます。
つまり、最初のゲームと同じことをすべて間違っているため、さらに悪化させます。あなたの事実まだ画面をクリックしてダイアログの行の全文を読み込むことはできません。代わりに、オーディオと字幕を完全にスキップするだけで、基本的な操作性に対する軽emptを示しています。パズルの口径を改善するための識別可能な試みはなく、意味のあるストーリーテリングに役立つ努力も、ゲームがそれがあふれていると思う不安な雰囲気を作成するのと同じ失敗もありませんでした。それは他の誰かのアイデアの再ハッシュの再ハッシュであり、それは示しています。
より長く作られ、いくつかの確立されたパズルデザイナーの影響で作られ、どこかに行くことができます。実際に、湿ったパズルをぶら下げるために壊れた線以外のものとしてプロットを使用してください。 Aの文字を作成します理由。不気味な方法を本当に理解している人によって書かれて/監督してもらいました。する何かそれで。