本日、Paradox が『Bloodlines』の発売を延期したと発表したため、『Bloodlines』続編の 15 年間の待ち時間はもう少し長くなりそうです。ヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2具体的なリリース日は発表されていませんでしたが、この超自然的な RPG は今年期待されていました。現在、Paradox と開発者の Hardsuit Labs は、本作が Bloodlines の伝統に忠実であることを確認する (そしておそらくその過ちを繰り返さないようにする) ためにもっと時間が欲しいと述べています。
「私たちが自らに設定した品質基準と野心のため、私たちはもっと時間が必要であるという難しい決断を下しました」と今日の発表と説明します。 「これは、2020年にリリースするという私たちの目標がもはや不可能であることを意味します。ローンチの移動は、可能な限り最高のプレイヤーエクスペリエンスを保証するために私たちが行っている変更の1つです。」
声明では、『Bloodlines 2』の発売延期は「軽々しく下された決定ではないし、我々が検討した最初の選択肢でもない」と述べているが、私が知りたいのは、彼らが最初に検討した選択肢は何だったのかということだ。オリジナルのブラッドラインは、本当に輝かせるためにもう少し磨きをかけることで大いに恩恵を受けただろうということを考えると(ジム・ロシニョール老人はこう言った)彼の最初の試みがバグによってどのように中止されたか数年前)、はい、どうぞ、ゆっくりしてください。それがあなたに選択肢があるのであれば(それはBloodlinesのクリエイターであるTroika Gamesが持っていた選択肢ではありません)、それを受け入れてください。
Paradoxは、同社を後継者にふさわしいものにするための「その他の組織変更」について「今後数か月以内に」さらに話し合う予定だと付け加えたが、これは不可解な指摘だ。
アリスビーソーBloodlines 2 のおしゃべりなアプローチ昨年のプレビュー バージョンでは、Brendy がより活発なプレビュー敵とダンスフロアの両方を全力で攻撃します。ああ、ビデオのプレビューは次のとおりです。
開示: 元 RPS コラムニストで私の元同居人であるカーラ エリソンは、Bloodlines 2 のナラティブ デザイナーです。こんにちは、カーラ!