ユービーアイソフト・マッシブがオープンワールドの「スター・ウォーズ」ゲームを開発中

ユービーアイソフト・マッシブがオープンワールドの「スター・ウォーズ」ゲームを開発中

スター・ウォーズのゲームを作っているのはEAだけではなくなりました

ルーカスフィルムは本日、「ディビジョン」を制作したスタジオが新たな「ストーリー主導のオープンワールド・スター・ウォーズ ゲーム」を開発していると発表した。彼らは、エレクトロニック・アーツだけでなく、スター・ウォーズのゲームに関してより多くの開発者と協力し始める計画を​​明らかにした。ただし、彼らはまだEAと新しいプロジェクトに取り組んでいると述べています。このニュースは翌日に届きますベセスダがインディ・ジョーンズのゲームを発表、WolfensteinスタジオMachineGamesによって作成されています。

「私たちは、すべての IP にわたって優れたゲームを作成できるクラス最高のチームと協力することを目指しています」とルーカスフィルム ゲーム担当副社長のダグラス・ライリー氏は述べています。スター・ウォーズ公式サイトに語った。 「ここLucasfilm Gamesには、開発者と協力し、ストーリーを形作り、クリエイティブを形作り、ゲームを形作り、ファンの心に響くものを作り、幅広いプラットフォームやジャンルに渡って配信できる専門家チームがいます。私たちのファン全員が自分の知っている大好きな IP を楽しめるようにするための体験です。」

Ubisoft Massive のミステリアスなオープンワールド ゲームは、『ディビジョン 2』や『ディビジョン 2』でもクリエイティブ ディレクターを務めたジュリアン ゲライティのもとで制作されています。乗組員。スターロードはまた、Massive 独自の Snowdrop エンジンを使用していることも認めています。これは、以前に The Divions、Mario + Rabbits、South Park: The Fractured But Whole などのゲームで見られました。

「スター・ウォーズのファンが没入感、つまりスター・ウォーズの銀河に運ばれ、細部まで作り込まれた環境を移動する感覚を大切にしていることを私たちは知っています」とライリー氏は語った。 「マッシブのチームが革新的な精神と品質へのこだわりを持ち込むことで、スター・ウォーズの中で何ができるかを想像するのは楽しいです。」

Ubisoft のマーケティング キャンペーンがティーザーを超えて展開されるまで、私はこのゲームが Jar Binks Binks に関するものであると仮定するつもりです。私が間違っていると言ってくれ、ユービーアイソフト。そうです、私はあなたの誇大宣伝を促進する曖昧さをあなたに対して利用しているのです。

一部の人が予想しているように、この動きはディズニーとEAの関係の破綻を示唆しているのだろうか?不明瞭。ディズニーとルーカスフィルムは「エレクトロニック・アーツと複数年、複数タイトルの独占的ライセンス契約」を発表2013年に、EA幹部後で言ったそれは10年間でした。そう、それ以来、レゴ スター ウォーズと一部のモバイル ゲームを除けば、街にあるスター ウォーズ ゲームはほとんどこれらだけになりました。ディズニーは契約を破棄したのか、それとも条件がこの動きを許可したのか、それとも...私たちにはわかりません。しかし、彼らはまだEAと協力しています。

「私たちはEAとともに作ったゲームを本当に誇りに思っています」とライリー氏は語った。 「我々は今後も彼らと協力し続けるつもりであり、我々の関係はかつてないほど強くなっています。現時点で共有できる詳細はあまりないかもしれませんが、EAの有能なチームと多くのプロジェクトが進行中です。」

EA と Star Wars の関係は波乱万丈でした。アクションアドベンチャーゲームのキャンセル『アンチャーテッド』卒業生のエイミー・ヘニングが指揮を執るダブルキャンセル、伝えられるところによれば)そしてバトルフロント 2 が戦利品ボックス地獄として起動。 BF2 は世論を「ルートボックスにうんざり」から「ルートボックスに激怒」にひっくり返したゲームであるかのように見えましたが、公に非難された一部の政府関係者による。彼らは『スター・ウォーズ』でも良いことをやっている。彼らは最終的にバトルフロント 2 から恐怖を取り除き、その後何年にもわたってアップデートし、次のようなゲームをリリースしました。まともな戦闘機中隊そして楽しいジェダイ・エム・アップ・フォールン・オーダー

この写真を見つけましたスターウォーズのサイトでそして私はそれが嫌いです。でも、あなたがあなたの謎のゲーム、Jann Ubisoft についてもっと明らかにするまで、私はそれを使い続けるつもりです。

ルーカスフィルムは今週、古いものを復活させたルーカスフィルム ゲーム ブランド、その名前で彼らは「The Secret Of Monkey Island」や「The Secret Of Monkey Island」などのゲームをリリースしました。織機。その後、ベセスダの『インディ・ジョーンズ』、そして今度はユービーアイソフトの『スター・ウォーズ』の発表が続きました。 Lucasfilm/LucasArts が素晴らしいゲーム (そしてジョージ ルーカスの映画に基づいていないオリジナル ゲームも!) を作っていた古き良き時代とは大きく異なりますが、その名前は急速な活動とともに戻ってきています。たとえそれがスター・ウォーズをもっと量産することを意味するとしても。少なくとも、スターウォーズには素晴らしいレーザーサウンドがあり、ビデオゲームでも素晴らしいレーザーガンサウンドがあるのは常に良いことです。