ゲームの宣伝素材については、皮肉な見方をするのは簡単です。通常、その皮肉は正当化されます。マーケティングとは本来そういうものであり、私たちはそれを知っています。それでも、この中のナレーションに対する私の最初の反応は、トータルウォー: アッティラ予告編「The Black Horse」は少し不公平でした。 「人を導くためには、この世界には変えられない力があることを人は理解しなければならない」と始まる。
「ゲームとしてはちょっと大げさだな」と思いました。そして、「いいえ、待ってください。これは、戦争と、必然的にその後に起こる病気、飢え、苦しみで満ちた、歴史の中でも最も暴力的で恐ろしい時代の一つについてのゲームです。それが人を哲学的な発言へと駆り立てるようなものです。」
私はちょっとしたノブになれると結論付けました。それから私は内なる独り言をシャットダウンして、予告編の残りの部分を観ました。
「変えられないものもある。変えられるものを見極めなければいけない」。
今、私が支持できる声明があります。
のアッティラエンジンはかなり滑らかに見えますね? ~からの顕著な前進ですローマ II。
次のビッグイベントに関して、これよりももっと意味のある言葉を求めているのなら、総力戦リリース、チェックアウトアダムの慎重ながらも楽観的な「Hand's On」今月初めから。