ああ、心が張り裂けそうです。今、スクリーンの向こうで、汽船のトランクに荷物を詰め込み、小さな頭の上に小さな船員の帽子をかぶせて、辛抱強く待っているあなたが見えます。ザ・シップ: リマスト[公式サイト』の早期アクセスを開始します。午後2時にここに来るはずだったよね?読者の皆様、申し訳ありませんが、もう一週間お待ちください。
開発者 Blazing Griffin は、オンライン マルチプレイヤーなしで暗殺 FPS のリメイク版を発売するのは愚かだと判断しました。私も全く同感です。彼らがそれを検討したことに驚いた。の呪い船人間を奇妙な行動に駆り立てることができる...
当初の計画は、私は知りませんでしたが、LAN サポートのみで早期アクセスを開始し、その後オンライン プレイを追加する予定でした。それはばかげています。このアイデアを商業化しようとするいくつかの試みが証明しているように、The Ship はかなりニッチなゲームであり、潜在的なプレイヤーの多くがそれを無視してしまうような状態で Remasted を (初めて) リリースするのはひどいアイデアです。そのため、Blazing Griffin は代わりに、来週月曜日、2 月 22 日に早期アクセスでリマスター版をリリースします。完全な専用サーバーではありませんが、少なくとも何らかの形でオンライン マルチプレイヤーが組み込まれています。
彼らは説明しますアップデートでUnity Cloud Services を通じて「リレーサーバー」をサポートする予定ですが、帯域幅の問題によりプレイヤーは 4 人に制限されます。
「このようなゲームをローンチするのはデリケートなプロセスであり、否定的なレビューがゲームの将来に与える影響についても懸念していました。総合的に考えて、後でローンチするよりも今日ローンチする方がメリットが大きいと感じましたが、フィードバックを考慮すると、コミュニティからの意見に応じて、より適切なソリューションに移行しました。」
彼らは「数週間以内に」適切な専用サーバーのサポートを追加する予定だ。彼らがこの製品の発売を遅らせない理由としては、過度の熱意か厳しい財政が原因であるとしか想像できません。
明確にして少し説明すると、The Ship はゲームとしては素晴らしいアイデアです。これは、NPC でいっぱいのクルーズ船上で設定された FPS であり、各プレイヤーは、基本的な身体的ニーズの要求に従い、追いかけてくる者を避けながら、こっそりターゲットを撃退しようとします。これは素晴らしいアイデアですが、その可能性を実現したことはなく、商業ゲームとしてそれを実現しようとする試みは、あまり素晴らしいものにはならない傾向があります。 The Ship の最初の商用リリース (無料 MOD として開始) から、失敗に終わった精神的な続編までブラッディ・グッド・タイムそして適切な続編を求めて失敗したキックスターター、明らかに押し売りです。発売時に適切なマルチプレイヤー サポートがなかったとしても、それは解決できません。
ああ、気にしないでください。私はシップライクが素晴らしくて巨大になることを本当に望んでいるので、ただ不満です。
Ship: Remasted が発売されますSteam 早期アクセスで来週月曜日、2月22日。 Blazing Griffin は、すべての機能とコンテンツを追加するには 2 か月かかると予想していますが、最適化や微調整などに取り組むにはもう少し時間がかかるでしょう。この最近のトレーラーには、リマスターされたレベルとその前作を比較するショットがいくつかあります。