The Flare Path: Hull-Down In Heaven

フレアパス: 天国のハルダウン

シミュレーションとウォーゲームのニュース

セルゲイが艦首MG、私が同軸と主砲を装備していたので、ケルビムとセラフィムには勝ち目はなかった。私たちはおそらく 300 匹の彼らを切り倒しましたが、トーマスは不安になり、沈んだ小道を離れる時期が来たと判断しました。賢いトーマス先輩! 「ヘルハウンド」が小刻みに動きながら農場の壁の隙間を通って戻ってくると、私たちが放棄したばかりの薬莢が散乱する陣地が、地を這うようなトランペットの一斉射撃によって恐怖に陥りました。 「ガブリエルのことだ!しっかりしてください、若者たち!中尉の警告がかろうじて彼の口から漏れたとき、二回目の一斉射撃が私たちがすり抜けていた納屋を破壊した。次に覚えているのは、ナーストロンド上空の医療用 Ju-52 の中で目覚めたことだ。

医師によると、3週間は休むことになりそうだという。 3週間!ああ、少なくとも私は持っています戦闘任務: イタリア要塞そしてMODで強化されたインストールスティール・フューリー会社のために。

地中海の瞑想

バトルフロントの最新バトルボックス - スタンドアロン戦闘任務: イタリア要塞- 昨日から最前線に現れ始めました。これまでに 3 つのスクラップを取り付けましたが、ベルトに付いている革製のファノメーターによると、その過程で「長い年月」を費やしたそうです。

アクションは紛れもなく CMx2 ですが (私の記事を参照してください)連邦軍のWotについて思うそれが何を意味するのかを評価するには) CM の最初のバッチで最後に見られた設定の変更とエンジン機能の追加により、Fortress Italy に私が本当に期待していなかったさわやかな柑橘系の香りが与えられました。

ほとんどの戦争ゲームでは、イタリア軍は、それがもたらすすべての違いのために、異常に神経質で無能なドイツ軍と同じかもしれません。実際、CMFIの表明は、なぜムッソリーニの部隊が連合国軍に対してしばしば抵抗しようと苦労したのかを説明している。それは、貧弱なAFVと疑わしいレベルの貢献だけではなく、自動小銃や無線機の不可解な欠如、そして扱いにくい大規模な歩兵分隊です。 Regio Esercito としてプレーしていると、スペイン内戦や第一次世界大戦の CM を簡単に想像できることがあります。

長い間待ち望まれていたアーマー アーク (戦車ハンターが歩兵に気を取られる可能性が低いことを意味する命令タイプ) と移動可能なウェイポイントの復活は、無条件の祝福です。アイコン システムの改善はそれほど感動的ではありません。いくつかの新しいタイプとアプリケーション(未確認のユニットは、曖昧な半透明の「最善の推測」アイコンで表現されるようになりました)にもかかわらず、このシリーズのホバリングユニットインジケーターは依然として十分に活用されておらず、役に立たないと感じています。

また、新しいレンダラーとバンプ マッピングの機能強化も少し圧倒されます。グラフィック設定を適切に調整していない可能性もありますが、私の目には CMFI の部隊や会場は連邦軍のものよりも目立って美しいとは言えません。

ミッションの量とマップの品質する承認のためにうなずくのは当然です。 2 つの短い訓練キャンペーンに加えて、ドイツ軍 (「ジェーラ橋頭堡に対する反撃におけるヘルマン ゲーリング装甲師団の戦闘部隊を率いる。1943 年 7 月 10 ~ 11 日」)、アメリカ人(「ビッグ・レッド・ワンと第9歩兵師団を率いて、トロイナの断固たるドイツ守備隊に対する攻撃を指揮する。」)、またはイタリア人(「リヴォルノ師団の戦闘集団がジェーラの橋頭堡を攻撃する。)」

あまり長期的ではないものをお望みですか?単一のバトル フォルダーには 17 の戦闘が含まれており、小競り合いジェネレーターでオーダーメイドのユニット ミックスを待っている 81 個の手作りのシチリアのランドケープがあります。ハスキー作戦の一部しか得られていないかもしれませんが (イギリス軍とカナダ軍は後のモジュールで到着します)、その部分は精力的に調査されています。

スティール・フューリーは臨床的に脳卒中を起こしている

私は Gravteam の 2008 年のデビュー プロジェクトに、Biebrza Marshes と同じくらいの規模のソフト スポットを用意しました。だけでなくスティール・フューリーこのゲームは、私がここ「Rock, Panzer, Shotgun」で書いた最初のゲームの 1 つであり、私が知る限り、次のゲームに次ぐ第二次世界大戦の戦車シムを掘り下げることができる唯一のゲームでもあります。強力なパンツァーエリートひどく不十分だと思われることなく。

ザラザラしていて騒がしく、トルストイのひげと同じくらいロシア的で、このシムは IL-2 で巨大であるべきでした。残念ながら、パブリッシャーの悪ふざけ(ライトハウス インタラクティブがリリース後すぐに破産したということは、Gravteam がウクライナと CIS 以外の販売から収益を上げなかったということは正しいと思います)により、SF は行き届いたアフターサービスと大量のアドオンを受けることができませんでした。当然だ。

パッチを当てて磨きをかけ、拡張し、装飾するのは献身的なユーザーに任されていましたが、これはまさに彼らの少数のグループが過去 4 年間行ってきたこと、または行ってきたことです。しばらく SF のコマンダーズ ハッチから降りたことがない場合は、再訪することを強くお勧めします。

少し複雑な強化手順に果敢に挑戦する準備ができている人 (次のようなフォーラムの投稿を参照してくださいこれです指導のために。 JSGME Generic Mod Enabler を介してダウンロードしてアクティブ化する必要がある最低限のものは次のとおりです。 1) Unofficial_Patch_SF_v0.1_eng。 2) Steel_Panzer_Mod_v1.5 ベータ版。 3) SPM 1.5 最終アップデート。 4) SPM 1.5 最終更新パッチ)は、花が散りばめられたヤークトタイガーのように大きく、危険で、美しいシムが完成します。

Steel Panzer MOD と Ultimate Update の肉と火車は、新しい乗り物とそれに伴うキャンペーンとミッションです。自然な状態の SF では、IV 号戦車、T-34、レンド リース マチルダを操縦できます。改造後は、StuG III から StuG III まで、あらゆるものを着て歩き回ることができます。BA-10装甲車、キングタイガーから水陸両用車までT-38戦車。現在、追加のマシンには内装が備わっているものはほとんどありませんが、ほとんどの時間はボタンを外したり、サイトカップに目を押し当てた状態で過ごす可能性が高いため、それは大きなハンディキャップではありません。

追加のエンターテイメントもオストフロントのみになる傾向があります。シムはここまで進みましたリビアとチュニジアしかし、ノルマンディーの緑豊かな迷路やイタリアの狭い丘の道は、まったく(?)未踏の地のままです。西部戦線での戦車攻撃の場合は、Panzer のコピーを使用したほうが良いでしょう。エリートSEは、オンXまたはPE3改造品。

フレア・パス・フォクサー

...今週は巣穴から出てこなかった。ごめん。

先週のグランドマスターズはペッパーフィッシュブレスブライアン・トライザーズ、 そして電気キツネ。彼らの間で彼らは認識した王たち女王ルーク騎士司教そしてポーンそしてFPとクロードのチェス盤を、サラファンが襲い掛かる前とまったく同じように再現しました。

よくやった、デフォクサー。スタントンスタイルのFPポイントはポスト寝椅子にあります。