スターフィールドの放棄されたゴアと切断システムは確かにそれをより灰色にしていただろう

スターフィールドの放棄されたゴアと切断システムは確かにそれをより灰色にしていただろう

しかし、元ベセスダのキャラクターアーティストによると、それは十分に「控えめでも現実的」でもなかった

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ベセスダゲームスタジオ

ああスターフィールド、ずっと前に集合意識を離れたゲーム。彼女の中でレビュー, アリス・ビーさん(RPS in Peace)は、それがあまりにも大きなものだったため、最終的には「小さくて冷たく、生きていないと感じた」と語った。私も同じことを思ったのを覚えています。大量のゴア表現があれば、違った考えがあったでしょうか?いいえ。でも、もっと良い時間を過ごせたでしょうか?おそらくそうです。さて、ベセスダの元上級アーティストがインタビューで明らかにした。Kiwi Talkz ポッドキャスト(乾杯VGCその場で)彼らは当初、斬首を計画していたが、最終的には中止したとのこと。

ほぼ 12 年間ベセスダで働いていたデニス・メジロネス氏は、なぜスターフィールドがバックカタログの他のゲームほど血に飢えたものにならなかったのかと尋ねられました。フォールアウト4。同氏は、それは何よりも技術的な制限、具体的には「さまざまなスーツとの関係」と、特定のヘルメットが切断されて「肉がある底部の肉キャップ」にどのように反応するかに関係していると説明した。

最終的に、システムは「考慮しなければならないことがすべて詰まった大きなネズミの巣になってしまった」とメジロネス氏は言う。ゲームのキャラクタークリエーターも開発中に「かなり進化」し、それが困難に大きく貢献しました。

画像クレジット:ベセスダ ゲーム スタジオ

メヒヨネスは続けて、スターフィールドのスタイルを、フォールアウト、フォールアウトには、人々が単に「グーに吹き飛ばす」Bloody Mess特典のような「皮肉なユーモア」が満載です。スターフィールドは「もっと控えめで現実的なものにするつもりだった」と彼は言う。

「私たちはThe Expanseやスタートレック「そのようなものなので、テーマ的に合わなかったんだと思います」とメヒロネス氏は説明した。「それに加えて、それを機能させるには技術的なオーバーヘッドコストがかかるので、私たちは『おそらくやめたほうがいいでしょう』という感じでした」このゲームにそれを含めてください。」

心の底では、もっと悲惨なスターフィールドがゲームの重さを補うことはできなかったであろうことを知っていますが、まあ、宇宙少年の頭を肩から引き裂くことができれば、少しは重くならなかったでしょうスペースシャベルか何か。少なくとも赤の縞模様がグレーに色を加えていたでしょう。