ハイジャック・ハイジンク: ヒート・シグネチャー

新しい予告編から判断すると、ヒートシグネチャ, トム・フランシスのゲームには、相互接続されたシステムの操作とコミカルな物理学の 2 つが不可欠です。ガンポイントの潜入には、電気システムの利用や賢明な戦術的概観の採用が含まれることがよくありましたが、通常はズボンの推進力と本能的な防御で終わりました。ヒートシグネチャの手続き型宇宙船は、同様に、将来の計画と茶番劇の両方に肥沃な土壌を提供します。このビデオでは 2 つのミッションが完全に示されていますが、トムが正当な理由もなく船をハイジャックすることを決意し、コックピットへのルートを計画し、ドアを密閉して乗組員を隔離するときに真の意味を持ちます。彼が舵を握ると、爆発が起こります。

トムがビデオの冒頭で言っているように、宇宙は前回ゲームにチェックインしたときよりもはるかに魅力的に見えます。新しいアートは、のグラフィックスも担当したジョン・ロバーツの作品です。銃を突きつけて

このビデオには賞賛すべきことがたくさんあります。レンチで打たれた乗組員が部屋を滑って横切る光景は長い間私の記憶に残りますし、プレイヤーがエアロックから飛び出したときに漂流する血のホースになるのはドタバタの喜びです。という漠然とした暗示にもかかわらず、ホットライン マイアミ警備員がプレイヤーの位置に向かって突進するときのような虐殺、その口調は常に不吉というよりも愚かであり、トムのコメントはそれを反映しています。デザイナーが自分のゲームを探索しながらくすくすと笑っているのを聞くのは素敵です。Heat Signature は、次のような即興コメディを提供してくれそうです。宇宙ステーション 13。より速く、よりタイトですが、同様の思考プロセスから引き出されているように見えます - 潜在的に悲惨な出来事の連鎖反応が展開したときに何が起こるか。宇宙で。

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