「バトルフィールド 2042」はベータ版のフィードバックに応じてマップや UI などを微調整します

バトルフィールド 2042もっている去って行った、そして今、その開発者はプレイヤーのフィードバックに基づいて学んだことについて書いています。いくつかの直接的な修正、いくつかの説明、その他多くのものが含まれていますBattlefield ブログの投稿で

また、ゲームの起動時にプレイできる、これまで未公開だった 5 人のスペシャリストについても見てみましょう。

これは、これまでに発表されておらず、ベータ版ではプレイできなかった 5 人のスペシャリストを示すトレーラーです。

YouTubeで見る

スペシャリストは、Battlefield の最新のクラスです。独自の専門分野と特性を持つカスタマイズ可能なキャラクターです。開発者のEA Diceは、スペシャリストが「チームワークを制限している」と感じていたプレイヤーへの対応の一環として、追加の5人のスペシャリストを提供した。

EA ダイスは基本的に「まあまあ」と言います。彼らは、オープンベータ版にはチームワークを容易にする「ユーザーインターフェース、敵味方の識別、pingシステム、ゲーム内のチームコミュニケーション」の改善が欠けていたと述べている。また、選手たちは10人のスペシャリスト全員とプレーすることができなかったとも言われており、状況が変わることを期待している。

この投稿の残りの部分はかなり譲歩的なもので、ゲームがどのように変化するかを詳細に解説しています。これには、オービタル マップ上の戦車の数を 2 倍にしたり、「近くにある手榴弾」インジケーターを追加したりするような簡単な調整のほか、パフォーマンス、サーバー技術、オンボーディング エクスペリエンスなどについてのより高度な議論が含まれます。

この種の投稿は最近のトレンドになっているようで、次のような他の差し迫ったライブ サービス ゲームの開発者もいます。ハロー・インフィニット彼らはベータ版のフィードバックから何を取り出したのかを分析するために多大な労力を費やしています。それは歓迎すべき傾向でもあります。これがコミュニティの意見を聞いてもらっていると感じさせる良い方法であることは確かですが、これらのゲームがこれほど深く議論されているのを見るのは部外者としても興味深いものです。