スパイアの毎日の走りを殺すことは今、適切です

それはニュースではありません尖塔を殺します素晴らしいです - 私たちはそれについて書いていますおお それで とても 多くの- しかし、あなたはその「毎日の登山」毎日のランモードがどれほど素晴らしいかを見逃したかもしれません。 Deck Building Roguelikelikeの早期アクセスの旅で、開発者のMega Crit Gamesは、ゲームを奇妙な方法で変更する毎日の修飾子を追加し続けており、それが私のお気に入りのプレイ方法になりました。私はリーダーボードで競争するためにそれにさえいません、私はこれらの奇妙なバリエーションが好きです - 特に金曜日のパッチスパイアクライム人に独自のスターティングデッキを構築するドラフト修飾子を追加しました。

修飾子は、毎日の登山を歌わせるものであり、興味深い方法で組み合わせて、通常のゲームでは決して見られないランを作ることです。 1つの修飾子により、デッキは呪いカードでいっぱいになり、それらをバランスをとることができる強力なバフに変換するアイテムを提供します。別の人は、50個のランダムカードのデッキから始めます。新しいドラフトモードでは、独自のスターティングデッキを構築し、3つのオプションからカードを選択するまで、満員になるまでカードを選びます。追加のカードや、他のキャラクターのカードを与えるものもあります。 1つの楽しい修飾子により、ゲームは走りに数十の遺物を吐き出し、画面の上部に詰め込んで、途方もなく(そしてしばしば混乱して)強くなります。一部の修飾子は単にネガティブであり、一部のモディファーは同じ方法であなたと敵をバフします。いくつか一緒に投げて、毎日が面白いです。

バランスを正しくするのに時間がかかりました。アレックは毎日の登山が好きでしたが最初から、私はそれがあまりにも多くの修飾因子があり、それがあまりにも刺激的で、それを掘らなかったと思いました。 aリバランス3月の真ん中に、修飾子を微調整して、厳しい課題よりも興味深い状況を推進し、それ以来追加された追加の修飾子が私にとって毎日の必見になりました。

毎日の登山:彼らは今良いです。これは私の競争の激しい連勝でもありません(アイザックの毎日のランの拘束とは異なり、トップ100に初めて到達したときに叫びました)。私は毎日の登山が苦手です。私も終わらないものもあります。私はトップのために撮影しておらず、仲間が競争するために遊んでいるとは思わない。このモードは、定期的なスレイ・ザ・スパイアでは決して見られず、私はそれらをとても楽しんでいます。続けて、試してみてください。