一人称スクワブラー: 12 分間の Shadow Warrior 2

影の戦士の再起動だったゲームについて書き始めて以来、最も嬉しい驚きの 1 つ。これは素晴らしいアクション ゲームであり、一人称の近接戦闘がうまく機能し、豪華な環境があり、ビルド エンジン時代の卑劣な部分への逆戻りのように感じさせません。私がその時代を愛していたことをたくさん捉えています。待ちきれません続編[公式サイト』、そしてこの12分間の血、口論、燃える悪魔がこの作品をさらに魅力的にしています。

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Flying Wild Hog の開発者が明確な理解を示したことの 1 つは、動きの重要性であり、彼らの最初の取り組みでした。影の戦士は、時折廊下や庭園を備えた従来のレベルベースの構造を持っていましたが、環境をアリーナとして使用し、より多くのデーモンや獣を送り込み、プレイヤーがその場所を駆け回り、スライスしたり射撃したりするときに最高の状態でした。続編では新しいナビゲーション方法が追加され、Lo Wang がアリーナ内でピンポンを飛ばし、レベルをより徹底的に探索できるようになりました。

それはまた信じられないほど血まみれです。手足が飛びます。

まだ発売日は決まっていませんが、今年中には出るはずです。新しい Shadow Warrior ゲームが 2016 年に私が最も期待しているゲームの 1 つになる - Doom の新作ゲームよりかなり先だ、と言われたら、私は嘲笑したでしょう。嘲笑された。でもそれが私たちが生きている世界だし、私はそれが好きだと思う。