RPS 評決: ウィルモットの倉庫

重要なことは、私たち全員がそれを気に入ったということです

アリスビー:こんにちは、ブレンディとネイト!私たちは最終的に何を考えているかについて話し合うためにここにいますウィルモットの倉庫、9月のCan't Stop Playing。来週はまったく新しいゲームを選択する予定なので、最後の賛辞として、倉庫の整理を担当したウィルモットに対する RPS 評決をここでお届けします。

私たちはこの評決チャットを次の日に行う予定でしたウィルモットの倉庫しばらくの間、残念ながらあなたの中の一人が鎖骨を骨折した、あなたのうちの一人が得ました「少し」敗血症。あなたのラインマネージャーとして、私はあなたの献身に本当に感銘を受けています。なぜなら、あなたは間違いなく、100%純粋に、今でも私と一緒にこの記事を書くために来てくれているからです。ネイト、あなたdoubyouさんのdoubleyouをレビューしました、それではここで追い出してはどうでしょうか?

確かにネイト:さて、前述のレビューで述べたように、ウィルモットは、ビデオ ゲームの基本的な教義がまったく異なる進化を遂げた別世界の何かをプレイしているような感覚を与えてくれます (これは、ゲームの進化を利用した長い導入の後に言いました)水生生物、そして最終的には地球上のすべての生物を比較比喩として表現しています。これは私の記事のおそらく 60% で使用されています)。ジェイソン・ステイサムがハムの大きな拳で顔にアドレナリンを打ち込むのを楽しむのと同じくらい、私はウィルモットを楽しんだ。

アリスビー:それは良い出発点です。また、レビューの中で、『Wilmot's Warehouse』をゲームのカテゴリーに当てはめるのは難しいということも取り上げられました (ゲームの非常にメタ的なものです)。ここのツリーハウスでは、ゲームを次のように説明します。何か冒頭で私がやったように、これは a) 面白く、b) Wilmot's Warehouse のようなゲームを説明するよりも簡単だからです。まだご存じない方のために説明すると、これは、あなたが笑顔の小さな正方形になって、商品のブロックを受け取り、倉庫に分類するゲームです。でも何ジャンルそうですか?

*トラックの後退音*

私自身の考え方も進化しました。パズルゲームのようなものだと思っていました。 Steam はこのゲームを「シミュレーション」としてマークしていますが、それは理解できますが、「カジュアル」としてマークされていますが、私はそれをまったく信じていません。今私はそれを…頭のゲームだと考えています。プレイ中はかなり明晰な状態になると思います。

マット、彼は間違いなくここにいて、休暇中ではありません: [マットはアメリカの広告のあの不浄な恐怖のように壁を突き破る。マットは半分人間で半分は血の水差しだ]ああ、哲学だ!

アリスビー:こんにちは、マット、本当に驚きました。ウィルモットの倉庫に関するあなた自身の記事を参照していると思いますか?

マット、彼は間違いなくここにいて、休暇中ではありません:はい!あなたが思い出したように、私は次のように主張しますウィルモットの倉庫は実際には言語ゲームです。私は、これが「生の絵画言語の世界であり、私たちの世界で言語がどのように機能するかを探求するための独創的なプラットフォーム」であると述べ、ウィトゲンシュタインを持ち出し、さらには「ゲーム」という用語をどのように定義するかを持ち出しました。

アリスビー:あなたも他の人たちと同じように間違いなくここにいますが、私は実際にあなたと議論するつもりはありません。結局のところ、言語にはさまざまな意味があります。そして先日、私は倉庫の周りを工具で回っていて、突然彼のDark Materialsに登場するアレシオメーターのことを思い出しました。これは一種のコンパスですが、針が真実を指す点を除いて、36 枚の小さな絵、さまざまな意味を含むシンボルを使用して通信します。そして、正しい記号を入力して質問し、その記号が示す記号から答えを解釈する必要があります。

アレシオメーターを読み取るのは非常に難しく、ほとんどの人はそれができません。難しく考えずに、自分が望む意味を頭の中に留めておかなければなりません。そして、私にとってウィルモットはそのような人です。写真が描かれた何百もの小さな四角形があり、明らかなものもあれば、奇妙な解釈が可能なものもあり、それらを他のものにリンクし、自分にとって意味のある方法で倉庫に保管します。しかし、各実行にはこれらが 200 個あるため、倉庫のどこにすべてがあるかを知るには…すべてを頭の中に入れなければなりませんが、あまりよく見ないようにしないと、また少し落ちてしまいます。大きな水たまりに滑り込むようなもので、感覚を現実から遠ざけると、ある意味、一度にすべての水に触れることになります。それは意味がありますか?ほら、金曜日の午後だよ、分かった?

YouTubeで見る

100% 本物のブレンディ:私とキューブラッドとの関係は、それほど哲学的なものではありません。の上ポッドキャスト私たちは、私のボックスボーイがポスト黙示録のダーク・ウィルモットであることについて話しました。しかし、四角形は虚空には存在しません。についての私の記事では、モチベーションを高めるポスター私は、「大企業に対する批判という滑稽な底流がなければ、この作品の性格の半分も持たなかったであろう」と指摘する。

確かにネイト:ええ、私がリチャード・ホッグとリッキー・ハゲットにインタビューそれについてホッグ氏は、チポラータの皿に放たれたチワワのように、ウィルモットはアマゾンの平均的な従業員よりもはるかに主体性があると考えていると語った。彼は、ウィルモットは自分の仕事を愛しているが、おそらく彼が勤めている会社を愛しているのではないと考えている。

100% 本物のブレンディ:とても気分屋ですよね??

アリスビー:それはウィルモットを非常に親近感のあるものにします。私はさまざまな小売業で働いてきましたが、在庫などを整理する独自の方法を開発しています。しかし、ウィルモットの倉庫には、たとえば約 100 万枚のヤッピー ポロシャツよりも興味深いものが保管されています。ヤッピーのポロシャツは、夕日のブロックよりも積み重ねるのがはるかに困難です。

100% 本物のブレンディ:しかし、それが重要なことです。それはについてです誇りを持ってあなたの私のものではなく仕事。意味がありません。ただし、何も触らないでください。

アリスビー:はい、問題は、ウィルモット倉庫が正確に何であるかが明確ではない可能性があるということだと思います。それはまさに、私たち全員がウィルモット倉庫を少し異なるものとして見ているからです。なぜなら、私たちはそれぞれ独自の働き方や遊び方を構築しており、それがそれなのだから。しかし、それが何であれ、それは非常に良いものです。

重傷を負ったにも関わらず、この結論に至るまで私に協力していただき、ありがとうございました。月曜日にもう一度チェックしてください。10 月の Can't Stop Playing ゲームが発表されます。

開示: ピップはここで働いていましたが、ウィルモットの倉庫のトレーラーの吹き替えを担当しました。しかし、私たちはそれについてナフィンを知りません。